100411*裸ウェイター+ウサ耳+ゲスト様*ヘタオンばんぱく!レポ 2010年08月23日 ヘタリア

急遽ヘタリアオンリーに参加できることになったので、前日準備で超ネタコスではっちゃけてきました\(^q^)/
私の画像は肌色成分が多過ぎてアレなので、先にゲスト様画像から!

美しい皆さんの画像でこのページを浄化ぴかぴか(新しい)

学ヘタアーサー:曉さん
フォト

海賊親分:たまさん
ちびロマーノ:幸ちゃん
フォト フォト

スーさん:あおばさん
フィン:飴音さん
フォト フォト

ちびリス:UNIKOさん
フォト

フランシス:エジュさん
フォト


撮影させてくださってありがとうございました!
掲載許可とってないけどマイミクさんだけうpさーせん\(^q^)/←

ほんとはもっといっぱい撮らせていただいたんだけど、今更すぎて許可とか曖昧だったりするのと、もうレタッチし直す余裕が無いのでこの辺で^^^q^


フォト
あ、後半は1人でウサ耳やってきたよ^^^^


ここから肌色成分注意!!!






フェリ:曉さん
ルート:夕麻
フォト フォト

ブレてたりボケてたり使える画像があまり無かったあせあせ(飛び散る汗)

フォト

フォト フォト


改めて…凄い格好したもんだwww
フェリといちょいちょできて幸せでした(*´∀`*)

曉さんお付き合い下さってありがとうございましたハート


このイベントでは新しい出会いとかもいっぱいあって、楽しかったです^^*

では次のレポにさくさくっと取り掛かろう~。
お疲れ様でした!
Related Entries