100627*技師+子西ロマ*ヘタオン福岡世界会議レポ 2010年08月24日 ヘタリア

レポと言うには余りにあっさりだけど、レタッチすら終わってないデータが溜りに溜まってるので数枚だけ><
これも急遽参加できることになったので色々突貫でしたさーせん^q^

前半はAPHこの世の天国地獄技師合わせ!

ルート→夕麻
フラン→幸ちゃん
フォト
何げに私エリゼコンビすきなんだぜハート
幸ちゃんの兄ちゃん似合っててびっくりした!
合わせしてくれてありがとうハート達(複数ハート)

フォト
くあとかにうp用w

5日にリベンジできるので、今度はダストパイプ?みたいなの用意しようかと思います^^



後半はマタ分やりおさめしたいと私がだだをこねた為、無理やり西ロマ子供合わせという事になりまんた\(^q^)/

ここだけ子供親分→夕麻
ズボンメイド子分→幸ちゃん
フォト

楽園やんなぁあああああぁんハァハァ(*´ii`*)←

幸ちゃんのツン顔大好きなんだ目がハート
この冷ややかな視線が…ぐっとくるよねハァハァ←


フォト フォト
やっぱりくあ用w
これで最後!


でも忘れ物とか手直しとかアレがアレ過ぎて、全然納得できるやりおさめにならなかったよorz


しかしモルティでのオンリーはコススペ狭すぎて全然写真撮れなかったよしょぼーんバッド(下向き矢印)
参加されてた皆さんお疲れ様でしたー><

しかしああいう創作活動の場に行くと私もなんかやりたくなりました(*´∀`*)
即売会って良いよね(´∀`)
エネルギーがみなぎってるというか、集大成が所狭しと販売されてて、なんか触発されますぴかぴか(新しい)

私もがんばろうグッド(上向き矢印)
Related Entries