100502*芋兄弟+味音痴兄弟*ロケレポ 2010年08月25日 ヘタリア

この日は普通に遊ぶ予定だったのが急遽ロケすっか!って事になってやらかしてきた!
カメラを忘れるというアホっぷりを発揮したので、データは幸ちゃんからの頂き物です^q^

時間が無いから写真だけ載せるよ!

先ずはタンクトップ芋~(*´∀`*)

ギル→幸ちゃん
ルッツ→夕麻

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト フォト

お部屋のセットが可愛かったぴかぴか(新しい)
どうしても部屋が暗かったのでレタッチにも限界がありましたあせあせ(飛び散る汗)

是非タンクトップのロデ様とフランシスが見たいですハァハァ
誰かやらないの(*´ρ`*)?


次は味音痴兄弟~♪

アーサー(SPカード)→曉さん
アル(文明開化)→夕麻

フォト フォト

フォト フォト


べーえーツーショも撮ったんですが曉さんの一眼で撮ってもらったので、手元にデータ無いっすさーせん\(^q^)/



フォト フォト
これ、アメリカ人っぽいと思ってとりあえずレタッチしたけど、決してアルフレッドでは無い件^^^^
どちからってーと、けんとでりかっとwww

私が服を着てる貴重なアルコスなので一応うpしとく(^ω^)
もうアルはやらないんだぞ☆

ネタコスに限りもしお誘いがあったらやるかもしれないですw


ではではお疲れ様でした!
Related Entries