100424*APH撮影会*スタロケその1 2010年09月04日 ヘタリア

この日は綾音さん主催のAPHスタロケに参加させていただいてきました^^
灰さんの日記で1週間前位だったかな?に知ったのですが、一人だけど急遽飛び入り参加してきました~。
一人だからこそのやりたい放題でした^q^
ホントスミマセンでしたwwwww

枚数がはんぱないのでサクサク行くよ!

これがはじめましてだった主催=綾音さんas仏兄ちゃん

フォト フォト

そうだよね兄ちゃんって本当は美しかったんだよね!←


基本的に撮影順で載せていくので脈絡ないよ(^ω^)

次は飴音さんasちびたりあ!

フォト フォト

ちったいは正義!


夢親さんasメリカ

フォト フォト フォト

メリカにこんなにもハァハァしながら粘着カメコったのは初めてでした^^^^


あ、これ盗撮したユメチカさん^^^^
フォト
こういう写真好きハート


岬さんasイギギ

フォト フォト

悪ぶってる紳士とかぷまいれすハァハァ(*´∀`*)


ろっかさんas親分ぴかぴか(新しい)

フォト フォト

さっすが親分ぴかぴか(新しい)笑顔が眩しいぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)


もささんasろっ様

フォト フォト

ガチに背が高くて無邪気さと怖さがリアルろっ様!


フォト
ガタガタガタガタΩÅΩ


さざなみさんasリト

フォト フォト

さざなみさんと言えばリト、リトと言えばさざなみさんですよね(´∀`)b


葎希さんasにーに

フォト フォト

にーに可愛いよにーに(*´д`*)


灰さんasぷー

フォト フォト フォト

ぷーおいしいなぁもぐもぐ(^ω^)←

フォト

兄さん逃げて!超逃げてぇえええ!!


悠也さんasガリさん

フォト フォト
フォト フォト

かわゆすおなごはついつい撮りすぎますね^^^^
可愛いんだから仕方がない!


連合揃ってるじゃん!って事で集合^^

フォト

フォト

ろっ様に注目^^
か わ い い (*´∀`*)ハート


オフショ的な。

フォト
ヴルストグッド(上向き矢印)

フォト
後になってこの机を撮影に有効活用できたんじゃないかと気付いた。
連合の会議風景とかに^q^

一応私asにーに(亜細亜学園)

フォト フォト

無駄にでかくて可愛げが無かったごめんなさい\(^q^)/


とりあえず前半はこんな感じかな!

後半はツーショとかを基本に、際どいネタ掲載になりますサーセン^^^^


撮り逃しがちらほらあって、データはいただいたんですが今はレタッチする気力がないので、気が向いたら補完したいです^^^p^
Related Entries