100424*APH撮影会*その2 2010年09月04日 ヘタリア

お次は後編!
普通のツーショとかの合間におホモな写真が前触れなく飛び出すから気を付けて\(^q^)/


東欧夫婦!
リア様as綾音さん
ガリさんas悠也さん

フォト フォト フォト

不良と優等生?
ぷーas灰さん

フォト フォト

フォト
オトナの色気ハート


幼なじみぴかぴか(新しい)
お兄様asもささん

フォト

実はリア様が一番のたらしだと思う件^q^


次は米日グッド(上向き矢印)
米as夢親さん
日as岬さん

フォト

二人とも格好良い(*´д`*)ハスハス


バルトの正しい姿。
リトasさざなみさん
ラトas葎希さん
エストasろっかさん
おそろしあasもささん
フォト

…^q^


お次は中世北欧いくよ!
スーさんas灰さん
フィンas悠也さん
デンasあおばさん
ノルas飴音さん

フォト フォト

ほんまもんやんなぁああああぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こっからピン!

フォト フォト

威圧感(((回言回)))


フォト フォト

あおばさんと言えばデンですよ!


フォト フォト

ノルが…履いてない…だと…<●><●>!?←
げへへ素晴らしい絶対領域でしょ^q^


フォト フォト
もいもい(^ω^)

フォト
おひゃあああああああ!!!!

この写真の真実は私が↓
フォト フォト
この格好で這いつくばってカメコってたから\(^q^)/
正しくは「こっち見んなwww」の図であるwwwww


いちょいちょ!

フォト フォト

ナイス折檻^^


フォト フォト

北欧夫婦は癒し(*´///`*)


フォト フォト

デンノルのデフォですね^^^^

北欧ぷまいれすハスハスハート達(複数ハート)



ホモが嫌いな女子なんていません\(^q^)/


次は肌色とか捏造とか危ないのにいくよ!
あれな感じなのでマイミクのレイヤーさんにのみ公開に自重しときます^^^q^
Related Entries