100424*APH撮影会*番外編 2010年09月04日 ヘタリア

この日私は一人参加なのを良いことに4着しましたw
そんで、メリカ好きなお友達の誕生日の頃に撮影会を知ったので、いっちょ一肌脱ぐかー(^ω^)とやらかしてきましたwww

俺様ブログメリカas夕麻
フォト フォト
フォト フォト

軍服メリカas夢親さん
フォト フォト

イケメリカの隣にこんなのが並んですみませんでした^^^q^
最初で最後だからと思っていっぱいレタッチしたけど、海パンの出来に納得がいかなかったので、この間リベンジしてきたよwwwww
正直反省はしていないよね^^^^


お次は裸ウェイターの時の悪ふざけぴかぴか(新しい)

フォト フォト

だってそこに耳があったから^^^^


オンリーの時に襟を開襟するのを忘れてたので、クリスマスのうさ耳もリベンジ。

フォト フォト フォト

ネクタイは懐かしのイケパラ^^



次はデンノルにょただよ!
捏造苦手な人はここで引き返してね(*´∀`*)ノシ










ノルas飴音さん

フォト フォト

見よ露出度の低さ、鉄壁!
さすが北欧^^^^


あねこasあおばさん

フォト フォト

ノルとの好対照なお色気ハート達(複数ハート)
生足バンザイ\(^O^)/

ツーショぴかぴか(新しい)
フォト





最後は集合グッド(上向き矢印)

フォト

お疲れ様でした!キラッ☆



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
Related Entries