100923*ボカロレンルカ*ターミナル前半 2010年10月04日 VOCALOID

萌えが新鮮なうちに一番新しいのからレポ行きま~す(*´∀`*)

最初はロケのつもりだったけど、そうだ23日祝日でイベントあるじゃん!って事で人恋しい私はターミナル行ってきたよ!

先ずはVOCALOIDでレンルカ。
二週連続でおにゃのこコスとか私にしては大変レアである(12日ににょいつした)

【なんとなく言ってみたい言葉歌ってみたver.バルシェ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6785316

鏡音レン:高月蒼夜さん
巡音ルカ:夕麻

ツーショ!
フォト

フォト フォト フォト

灰さん悠也さん達にいっぱいツーショ撮ってもらって大変助かりました^^*

黄色とピンクで画面がポップで可愛いですねレンルカぴかぴか(新しい)
まぁ私がガン飛ばしとるってのは置いといてwww


お次はレンきゅんピン!

フォト

フォト フォト

うほっこれは良いイケレン(*´ρ`*)


次、ルカ?ピン。

フォト フォト

フォト フォト

ウィッグお湯パーマしたら想像以上にふわっふわのもっさもさのきっしきしになった\(^q^)/
でも不思議と絡まない…謎。
必要以上に上の方からカールかけちゃってフードの中で収まりが悪くて大変だったorz
ウィッグ加工苦手克服したい><

あ、ちなみに文字加工してないデータとかを含めてカイブのフォトストにうp済です↓
http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=291942
でもフレンドさんのみ公開なので見たい方は私とフレンドになるよろし\(^O^)/

レポは後半に続く!
Related Entries