101027*方言KAITO+ハロウィン東西*ロケ 2010年11月23日 VOCALOID

某所での念願の関西芋ぱん伝!
もとい、方言KAITO合わせでした(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5367859
【関西芋ぱん伝】フリーダムにKAITO達が喋っているようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4196603
【KAITO】方言の彼らがラジオをするようです【お喋り】

↑元ネタはこちら!


まずはピン!

関西弁PのKAITO:閣下→夕麻

フォト フォト
フォト フォト


伝票PのKAITO:殿下→悠也さん

フォト フォト
フォト フォト
フォト


ツーショ!

フォト フォト
フォト

同じKAITOの筈なのにこの違い^^^^
殿下可愛いよ殿下(*´∀`*)
博多弁バンザイ!


ネタ系~

フォトフォト
どやっ!

三脚+セルフタイマーで奮闘してたので前にいた私にピントが合ってしまったwww


再現系。

フォト
キラッ☆

フォト
「先輩のばかぁあああああ!!!」


青黒MIXウィッグが暗い室内では全然発色しなくて私涙目\(^q^)/
買い替えたいorz

今度は是非関西芋ぱん伝みんなでリベンジしたいですヽ(´▽`)/




次はAPHハロウィン芋兄弟~!

萌えたぎった二人の行動は早かったwwwww
兄さんジェバンニ乙でした(*´д`*)

デビルギルベルト→悠也さん

フォト フォト
フォト フォト
フォト


狼男ルートヴィッヒ→夕麻

フォト フォト
フォト フォト

最初は牙付けたけど口閉じれなくて邪魔だったから外した^^^^


ツーショ!
フォト フォト


光足らなくて私のコートとか兄さんのパンツとかの色合いがくすんでしまったorz

10年もレイヤーやってて、ハロウィン近辺でハロウィンなコスしたの初めてでしたwww

楽しかった~(*´∀`*)


悠也さんお付き合い下さりありがとうございましたー!!!

ではでは以上!
ここまで読んで下さってありがとうございました^^*
Related Entries