100912*デュラララ!!+APH*門司赤煉瓦レポ 2010年11月27日 デュラララ!!

明日は赤煉瓦イベなのでモチベーションを上げるためにレポ行くよ!

9月の門司で初デュラコスしてきました~(*´∀`*)
先ずはスリーショ!
24時間戦争コンビが本物だから見て驚くがいいよ(`∀´)

平和島静雄:灰
折原臨也:悠也
門田京平:夕麻

フォト フォト フォト

この組合せで並ぶと
やっぱこうなるんじゃない?っていう…

フォト

そしたら当然こうなるよねっていう…www

フォト

私が何故かちょっと嬉しそうな件(^ω^)


次ピン!
静ちゃんの眼鏡外してるのあんま無かったバッド(下向き矢印)
もっと撮りたい><

フォト フォト


折原悠也さんだよ^^^^
二次元からお疲れ様です!

フォト フォト フォト


こんなんが本物ズに交じってすまんかった^^^p^
ドタチン~

フォト フォト フォト

ドタチンはまさかのおめめくりくりキャラなので、帽子で瞼を引っ張って頑張ったよ(笑)
瞬きする度に微調整が必要だったwww


ツーショ!

フォト

フォト

フォト


今度はもっと色々シチュエーションとかこだわって撮りたいなぁ~。



23歳組にたぎりすぎて時間がなくなったけど後半!

四木:灰
臨也(来神):悠也

フォト フォト フォト
私が着替えに時間がかかってしまって臨也のピンが撮れなかったorz

どうみてもかたぎではないwwwww


一方私は一人でAPHの新にょいつやってきました\(^q^)/


フォト フォト

フォト フォト フォト


腰からのボリューム感足りなくて要改善><
パンツでやったんだけど、新にょたはスカートでやった方がいいのかな??

新にょた合わせやりたいです!
次はおっきな犬用意したいなぁ(*´ー`*)


ではでは明日の門司の準備なんもしてないからいい加減取り掛かります\(^q^)/←まだ何やるか決めてないwww
お疲れ様でした!
Related Entries