100905*この世の天国*ロケ 2010年12月06日 ヘタリア

がんがんレポ消化していきますよー(*´∀`*)

楽しみにしてたこの世の天国+俺様ブログ合わせ!

先ずは前半天国~


恋人はイタリア*あすゆさん

フォト フォト

イィタァアリィアアアアア!!!
恋人にしたい(*´д`*)ハァハァ
てか独伊って公式ですよね、つまり俺の嫁ですね理解!←


警官はイギリス*UNIKOさん

フォト フォト

正直捕まりたいですよね(まがお)
尋問されたい、てか私がイギリスを(ry


コックはフランス*あまねゆうきさん

フォト フォト

美しい兄ちゃんの美味しい料理食べたい(*´ρ`*)
てか兄ちゃんに料理されt(ry←


技師はドイツ*夕麻

フォト フォト

フォト フォト

くあとか用にレタッチしたから私だけ枚数多くてさーせん^q^
靴下が見えとるwww

銀行家はスイスは残念ながら欠席でした><


そして集合!

フォト

幸せでしたぴかぴか(新しい)まさに天国ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかしそろそろドイツやりすぎて自分のドイツがゲシュタルト崩壊を始めています^q^www
まじやる度にクオリティが下がっていくんですがどうしたらいいの^^^^
どうすればムキデレになれるの?


撮影を中断してみんながむらがった

ベラルーシ*最中さん

フォト

フォト フォト

ハァハァ(*´д`*)可愛いは正義ハァハァ
なんでこんな美少女があんな…うわなにをするやめ*☆@ふじこ

下の二枚冷風で涼んでるベラたんの図なんだぜ\(^q^)/
何度も言うようだけど、夕麻さんは自然な何気ない表情してる写真が大好物です(*´///`*)

とりあえず一旦ここまでー!
後で後半レポります^^
ではでは
Related Entries