100905*APH俺様ブログ*ロケ 2010年12月06日 ヘタリア

続き!

9/5、ドームや日田のあった日にしてきたこの世の天国&俺様ブログ合わせ、後半レポ行きます^^

キタユメ。09エイプリルフール俺様ブログ!


集合

プロイセン*あまねゆうきさん
ドイツ*夕麻
イギリス*UNIKOさん
フィンランド*あすゆさん
にほろいど*HOZさん

フォト フォト


プロイセン

フォト

「俺マジかっけー!」


イギリス

フォト フォト

「なんでこんなに嬉しそうなんだ?」

フォト


フォト

「…くそぅ、次は絶対に美味しいって言わせるぞ覚悟しやがれ」


にほろいど

フォト

*この広告はプロイセンが管理しているブログにのみ嫌がらせで表示されます*

フォト

にほろいど紀元前660年発売!


フィンランド

フォト

「北欧のやつの写真が見たいと言われたんで、とってきたぜ!」

フォト


ドイツ

フォト

むきむきしてる

フォト フォト

『食べた人が必ず幸せになるメイプルシロップ』

フォト

「撮ってほしいならそう言えよ。」


フォト フォト

フォト フォト

フォト


自分のデータと頂いたデータをまず欲望に忠実にレタッチしたらこうなった\(^q^)/


本当は他に
軍服ロマーノ:マキさん
アイコン水平ノルウェー:キョウカさん
アイコン水平アイスランド:礼輝さん
がいたんだけど撮れなかったぁあああorz

この日腰が痛くて思うように動けなかったんだよなぁ…撮り足りない(´;ω;`)

てかまだご挨拶に行けてないっていう…すみません…^q^


皆さん本物で大変幸せでした~!
ありがとうございました!!!

ではでは
Related Entries