10/18(日)都内商業BLオフ会開催のお知らせ 2015年10月11日 告知

だいぶ前から企画してたはずなんですが、詳細掲載遅くなって申し訳ないです;


【商業BLオフ会】

日時■10月18日(日)18時~23時 
時間内なら何時に来て何時に帰っても、途中どっか行っても、自由
※来たらまず私にお名前(CNやHN)申告と料金支払いをお願いします※
場所■東京都北区滝野川7-6-10
板橋駅から徒歩2分(ちなみに池袋駅からJR埼京線・赤羽方面行で板橋駅まで3分)
詳細はこちらをクリック↓
レンタルカフェスペースmagari 板橋店
アクセスの目印や地図なども載ってます。
料金■一人1000円 一律(できれば千円札でお支払いお願いします)
食事■簡単な軽食やお菓子、お茶やジュース、コーヒーなどは無料で提供します。持ち込みも自由です。

お電話(LINEなども可)などくだされば道案内など一応できますが、待ち合わせは行いませんので、各自でmagari板橋店までいらしてください。
不安であれば事前に私と連絡先交換しましょう〜ちなみにLINEはツイッターとID同じです。


オフ会のざっくり簡単な説明をすると、参加者同士で自由に商業BLなお喋りできる出会い、交流の場と思っていただければ^^^^
特にこちらでゲームしたり企画したり司会進行したりということはしません。
参加者に気になる人がいたら各自でそっとお近づきになってください〜
当日のJ庭の戦利品など広げて周りの目を気にせず回し読みしたりお喋り、ぜひしてください^^
ご自身の写真集やフォトブック、アルバム、名刺、お好きな商業コミックスなど持ち寄ったり、電子本棚やAmazonの書影をスマホで見せるなりなんなりしてプレゼン、ナンパ、ご自由にどうぞ///
一人での参加はちょっと…って方など、お友達お誘いして来て下さって構いません。
初対面でナンパなんてできない><って方は私とお喋りしましょう!
必要なら私が仲人します^^

前回のオフ会ではオフ会後にツイッターで専用タグを作って交流の輪が広がったのでまた今回もそういう機会を持てたらいいなと〜
#151018商業BLオフ とかでいいです??

レイヤー、カメラマン、読み専、商業BLがお好きなら参加OKです。

事前にある程度参加人数把握しておきたいので、参加表明の連絡をください。
リプ等で『オフ会行きます!』などで全く構いません。
突然来れなくなってもキャンセル料などはかかりませんのでご安心ください。
でも来れないことが事前に分かればその旨ご連絡くださると嬉しいです。
基本的に私とネット上でも良いので面識のある方、そしてそのお友達までの範囲での募集です。
まだ面識無いけど参加したい!って方もしいましたら気軽にツイッターでリプやDM飛ばしてください^^*つID【@t0myuma】
相互フォローでなくても誰からでもDM受け取れる設定にしてあります。
その他のツールですとカイブのメッセかメールでどうぞ。
カイブ→95816
メール→t0myuma@gmail.com

【場所について】
予約している18時からしか会場には入れません、23時には完全撤収でお願いします。
参加人数はまだ確定してませんが、お店のキャパは席数20名、立食的な感じで30名程度が限界のようです。
基本的に各自セルフサービスでお願いします!
店内禁煙なので、お煙草吸われる際は店外に出てお願いします><


【料金について】
参加費は本来ならば実費を参加人数で割るべきですが、遠征先で細かいおつりを用意するのが難しいことと、参加に対して来るのも来ないのも誰かを誘うのも自由なスタンスで来ていただきたいですし、体調不良や急なお仕事などドタキャンで料金変動するのもめんどくさいので(笑)一律です。
ちなみに費用は(場所代2万円弱+食品、紙ナプキン、ストロー、除菌アルコール、洗剤などの消耗品代)です。
低めに料金設定してるので多分私が赤字を負担することになると思います。
黒字が出た場合はその場で返却できるようならします、できないようなら23時以降お時間大丈夫な面子でちょっとファーストフードとかで二次会とかに使いましょうかw
営利目的のつもりは全くありません。


以上、そんな感じです〜
なにか疑問、質問、ご意見、ご希望などありましたら忌憚なくどうぞ〜

前回は写真展や撮影会も兼ねましたが、今回もご要望があればしますがあります??




ちなみに私は前日の17(土)の夜から東京入りしますので、18(日)は残念ながら都合が悪いって方は良かったらご一緒にご飯でもしませんか(*´∀`*)?
商業好きさん何人かとご飯する予定があるのでお会いできたら嬉しいです〜!
Related Entries