140202*女の子ポトレ*熊本 2014年02月05日 ポートレート

別人のようですが被写体は私です^^^^

photo by 泉水さん








IMG_0740_R.jpg









IMG_0731_R.jpg









IMG_0717_R.jpg








すごく素敵に撮っていただけて…!
なんとか絞ったんですけどそれでも33枚もあるので追記へ




IMG_0757_R.jpg








IMG_0779_R.jpg









IMG_0759_R.jpg








IMG_0781_R.jpg









IMG_0793_R.jpg









IMG_0799_R.jpg








IMG_0836_R.jpg









IMG_0850_R.jpg















IMG_0885_R.jpg







IMG_0889_R.jpg
















IMG_0940_R.jpg







IMG_0910_R.jpg







IMG_0903_R.jpg







IMG_1183_R.jpg







IMG_1202_R.jpg














IMG_0944_R.jpg






IMG_0952_R.jpg







IMG_0962_R.jpg







IMG_1006_R.jpg







IMG_1018_R.jpg







IMG_1047_R.jpg















IMG_1067_R.jpg






IMG_1082_R.jpg






IMG_1089_R.jpg







IMG_1091_R.jpg






IMG_1117_R.jpg







IMG_1120_R.jpg






IMG_1142_R.jpg















IMG_1158_R.jpg







IMG_1170_R.jpg










IMG_1166_R.jpg











去年一度も女キャラのコスをすることができず、今年は女の子コスも頑張りたい!ということで、表情、ポージング指導を受けに泉水さんのお家まで行ってまいりました^///^

とにかく普段しないような女の子らしい格好しよう!と頑張ったらなんか…幼くて地味になってしまった。。。
田舎の大学生みたいな…

センスください…!

ゆるふわロングヘアも初めてなら
つけまするのも久しぶりだし
女の子でカラコンするのも初めてなので
こういう風に写るんだ~と、ほんと写りも勉強になりましたし
本人的には物凄い目ん玉かっぴらいてるんですけど、写真で見ると全然だったり
にかっと笑っても左右で凄く頬の位置に違いがあったり

撮影中たくさん笑顔にしてくださって
おかげで数日経った今でも頬の表情筋が軟らかいのが分かります^^^^


とっても楽しいポトレでした~泉水さん本当にありがとうございました!


撮影の後の久しぶりのカラオケもスカッとしました~
しかし久しぶりに歌ったせいか喉がすぐ痛くなって…全然声出なくて^p^
あまりにひきこもってるので衰えてるなぁって…自覚しました。。。

今年はもっとアクティブに生きたい!!!


あ、ちなみにポトレなので何も加工とかはしてないです~ほうれい線撲滅したい…!
マッサージとか表情筋鍛えるの頑張る…!
Related Entries