140105*酷くしないで*マヤネム+十太*宅ロケ 2014年01月30日 酷くしないで

リブレ出版 ビーボーイコミックス
ねこ田米蔵・著

『酷くしないで』



眠傘隆→てん
真矢秀幸→夕麻
小鳥遊十太→紫斗

photo by 紫斗、てん

【敬称略】





CYMERA_20140114_173149.jpg











IMG_2920.jpg














IMG_2927.jpg












IMG_2941.jpg












DSC_0079.jpg















DSC_0091_20140130025114be2.jpg









※追記はストーリー再現系+ブリーフ注意※
*















IMG_3109.jpg















画像1














画像2













画像3













画像4












画像6












IMG_3128.jpg













2巻表紙再現の写真、アプリで加工して可愛く!と頑張ってみたんですが…とても劣化プリクラ感。。。

相変わらずのスタジオ我が家(笑)で^^^^
幼馴染のてんちゃんと、だいぶ長いことフォロワーさんなのに初めましてな紫斗さんと、楽しく今年も商業BLコス三昧~^^*

私が商業BLにハマる前、NARUTO同人の頃から読み耽り、トライガン同人まで遡っちゃうくらい大好きな米蔵さん作品できて幸せでした////

衣装は基本2巻の表紙ver.を用意したんですが、急遽2巻のあのシーン撮ろうか!ってことで色々撮れて満足です//▽//
たくさん素敵に撮ってくださって紫斗さんありがとうございました>///<
ブリーフ履いてくれて本当にありがとうてんちゃん>///<

今年も商業BL充たくさんできそうで楽しみです^∀^