130926*ミスターコンビニエンス*ライラック 2013年11月17日 ミスターコンビニエンス

※ご注意ください※

画像が大きいです

唐突にBL肌色成分が表示されます









北村誠光→夕麻

南原竜司→HOZ

photo by チカさん

special thanks 阿仁谷ユイジ先生










DSC_01521.jpg















画像1













画像2













画像3











画像4













画像5












画像6

















我が心の商業BL師匠HOZさんと、念願の「ミスターコンビニエンス」やってきました^///^


しかもマネージャーさんのチカさんにカメラマンをしてもらい、

なんと!

ユイジ先生が撮影見学にいらっしゃるというミラクル…!



その時のユイジ先生のレポがこちら↓







しかも写真を表紙風に加工してもらっちゃいました…!!






BVPcncmCYAAzmYA.jpg







コミックスにサインまでいただきまして//▽//


間違いなく

今までコスしてきた中で一番幸せな体験でした…////

私二次元に行けた…!!!


ユイジ先生、チカさん、そしてHOZさん、本当にありがとうございました>///<