131102*DEADLOCK*湾岸撮影所 2013年11月05日 DEADLOCK

キャラ文庫 英田サキ・著 高階佑・イラスト
『 DEADLOCK 』











ディック・バーンフォード■夕麻

ユウト・レニックス■未央


photo by 元祖せくしー、HOZ











――カリフォルニア州立シェルガー刑務所





DSC00261.jpg














IMG_1412.jpg
















「BBが嫌なら俺のものになるか?」





IMG_1432.jpg















「レニックス。トーニャに惚れただろう?」



IMG_1482.jpg












「あれは半分本気だった」



IMG_1476.jpg


















「それにお前の肌は、まるで象牙のようになめらかだ。

 ……触れてもいいか?」





IMG_1438.jpg










火傷の跡。軍隊経験。三十代前後の白人。殺人罪で服役中。
――ディックはコルブスの条件にすべて当てはまっている。





IMG_1521.jpg














「……ユウト。誘惑するな。俺はもう限界なんだ」




IMG_15791.jpg









湾岸撮影所のナイトパック楽しかった~
スタジオの元祖せくしーさんにいっぱい撮っていただけて助かりました!
最後の一枚はHOZさんに撮っていただいて、ありがとうございました^^*

未央さんのユウトほんとユウトでたまらんかったですご馳走様でした//p//
身長未央さんの方が高いしシャツ改造とか肩パッドとかでなんとか体格差出せて良かったです~
デドロ出来て幸せ^///^