100530*APH特装版+ここだけ子供*赤煉瓦 2013年04月03日 ヘタリア

そして次の日も北九州へ行くという強行スケジュールでした。。。(前記事の続き)


たしか急遽予定立てたかなんかで?
かつ3巻発売直後とかだったのかな??

会場の近くのカラオケ個室に籠って衣装作業してからのイベント参加だったとか…
衣装がほんとぼろぼろで即刻ゴミ箱行きだったとか、、、

ほんとスミマセン。。。


この頃はまだ両面テープともグルーガンともライオンボードともスプレーともお友達になれてなかったんだ…!←





樹さんとはこれが初めての合わせだった、、、ような。。。


と言うわけで、古すぎて黒歴史ですがやっぱり大切な思い出なので貼って行きます!









*特装版*
ちびロデ:神谷樹
ちび分:UNIKO
少年スー:夕麻




*ここだけ子供*
メリカ:神谷樹
カナダ;UNIKO
スペイン:夕麻
ハンガリー:曉
(敬称略)









ちょっと強引な2、3巻特装版合わせ!



DSC01933.jpg






DSC01922.jpg






DSC01921.jpg






DSC01958.jpg







DSC01898.jpg







DSC01880.jpg







DSC01960.jpg







DSC019521.jpg







DSC01948.jpg











ここだけ子供!





DSC02051.jpg






DSC02052.jpg







DSC02013.jpg








DSC02024.jpg







DSC02118.jpg







DSC02012.jpg








DSC02044.jpg







DSC02097.jpg







DSC02088.jpg






ちったいは可愛い!

可愛いは正義!








そうそう、、、この日マタ分のズボンを忘れるという大失態を犯しまして、、、ズボン貸してもらったんですよ。。。

その節は本当にお世話になりました><;
Related Entries