100711*ボカロ*捏造浴衣*日田イベント 2013年03月05日 VOCALOID

そして前記事の日田イベ続きです~


後半はボカロで浴衣!





思えば久しぶりに浴衣着ましたし、この日以来未だに浴衣着てないです、、、何年前…!






デザインは完全に 捏 造 なので苦手な方はブラウザバックでお願いします><;






ミク→さざなみさん
リン→悠也さん
ルカ→夕麻


カメラは基本撮り合いっこ、セルフタイマー撮影で、一部はその場で声をかけてきてくださったいたいか那魚さんに撮っていただきました^^*






お揃いの花の髪飾り悠也さんに買ってきてもらったりして楽しかったな~^^*









100711 206




他は追記に→






DSC04390.jpg











DSC04397.jpg










5231688.jpg








100711 1131












100711 148











100711 161












100711 195











100711 1791










100711 1151











寝転がったときにルカのウィッグが重みでずれてしまって、使える画像が著しく少なくて…ほんと申し訳ない;;


付け爪もめっちゃ剥がれたし;;



女子コス難しい;;;







最近ボカロしてないけど、今年こそは長年の夢のKAITOの島唄やりたいです…><
Related Entries