【番外】130215*商業BLオフ会*池袋+α 2013年02月27日 未分類

毎年2月は関東に行くのがここ数年の習慣となってますが、

今回は!

商業BLクラスタなフォロワーさんをお誘いして池袋のCAFE801さんで総勢15名でオフ会的なことしてきました~^^*


DSC061951.jpg


向かって左から
上段
雷音ちしこさん、野縞りのさん、棗さん、くずゆさん、ミツグさん

中段
高津コウさん、shinさん、兵藤魁さん、深月さん、貴宮悠さん

下段
もち仔さん、夕麻、アサハさん、さとるさん、晋さん





いつも液晶越しに見てるレイヤーさんやカメラマンさんと直接会えて、しかも商業BLの話ができる!
楽園はここにあったのか!!!////

あとCAFE801さんがほんと読みたいけど読めてないBL本がいっぱいありすぎて…
いつか一日じっくり居座りたいです^^^^

次いつ関東行けるのかな、、、



一番好きな作品持って写真撮りましょう~と言ってから皆さんが本棚を探し回る姿はさながらハンターでしたね。
皆さんが持ってる本で読んでないやつ、勉強しときます!

無いやつもあって残念…><



ただの各自勝手におしゃべりして下さいなぐだぐだオフでしたが

楽しかったです!


皆さんお忙しい中集まって下さって、本当にありがとうございました(*´∀`*)






次の日は浅草のスタジオの屋上でイベリコ合わせしてきたのですが、そのレポはまた後日、、、ということで


速報と言うには小さいし横向きですが…あの時お見せしたミニHOMO写真集に1ページ差し替えといたので良かったら見てやってください~^^


ミニHOMO写真集*http://wpb.imagegateway.net/guestroom/qtIuHQsK/



まぁ明日にでも、この写真集に使った画像を別記事でちゃんと縦スクロールで見れるように上げようとは思ってます^^^^
出し惜しみするようなものではないのでw

WEB用にリサイズするのでちょっとお待ちを。




その次の日は

BL写真展でお世話になったフォロワーさんのchuroさんが働いてらっしゃる中野のスタジオシバリーベースさんの撮影会で、
相方と化物語合わせして、じゃにコス時代からのお友達の桜木苺さんと一緒に参加してきたんですが、それはまた後日うpりたいと思います^^*

展示していただいた写真の現物(B2サイズ)もリュックからポスターサーベルはみ出しつつ持って帰ってきましたが

あのサイズ感でHOMOがいっぱい並んでたと思うと凄いですね…
胸が熱い>///<

スタジオで商業クラスタさんをナンパしてお友達になったりと新たな出会いがあったり
大学時代からのお友達のだいちくんとご飯食べたり

オフ会前にもち仔さんと棗さんと一次会したり


素敵な関東遠征3日間でした~

皆さん本当にお世話になりました!ありがとうございました>///<

皆さんに構っていただける幸せ…プライスレス…!






うっかり終電で寝落ちてタクシー走らせた馬鹿は私です_(:3」∠)_


品川駅から東京駅まで20分、深夜割増で3200円…ちぃおぼ。。。
Related Entries