130106*保健室の死神*旧友*レイヤード 2013年01月28日 保健室の死神

連続更新4日目~なんとか3日坊主フラグ回避


2013年コス始めは、2年くらい私の経一待ちでなかなか合わせできなかったほけがみ旧友合わせしてきました~^^*

日程的にレイヤードはいつも参加できない事が多いんですけど、今回は奇跡的にお家の用事が無くて行けました!
レイヤードではお友達にいっぱい会えるので嬉しかったです///



と言うわけでペタリ



派出須逸人→灰さん
蛇頭鈍→悠也さん
伊賦夜経一→夕麻

photo by
集合はキョウカさん
それ以外は灰さんのカメラで手が空いてるメンバーが撮影者です~







_K065347.jpg







肌の色が三人ともバラバラなのでカメラさん泣かせだったみたいでwww申し訳ない^^^^















DSC_0449.jpg



4巻表紙っぽくしたかった^^^^













DSC_0178.jpg












DSC_0335.jpg











DSC_0400.jpg


















DSC_0363.jpg






「相変わらずツヤのない髪してるのね~」





















DSC_0310.jpg








DSC_0298.jpg
















DSC_0239.jpg









DSC_0211.jpg












DSC_0256.jpg















最近ジャンプ作品コスする機会増えてきたけど年々年取ってきてるので抗うのに必死です。
頑張ろう!

明日はハイキューでもうpろうかと~

ではでは

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture