101104*オリジナル*男子学生BL*ロケ 2013年01月25日 オリジナル

ものすごい昔過ぎて…とても今更なのですが
当時せっかくレタッチしててどこにもうpってないので潔くレポ更新します!

元データBDに焼いてしまっててすぐ見れないのでなかなか今後これが更新されること無い、かも。。。


一応設定
悠也  金髪→学園長の息子系チャラ男
たまり 茶髪→お馬鹿わんこ系
夕麻  黒髪→スポーツ部系クール

とかそんな感じだったような、、、曖昧な記憶

受け攻め決まって無いですどっちでもいいです三つ巴です笑

オリジ男子コスすること自体、確かロケ数日前に決まりましたwww




ちなみに撮影はたまりさんのカメラで、その時手空いてる人が撮影者です^^*




ではでは

ヤリタイ放題なフリーダムなHOMO貼っていきます~














IMGP7753.jpg






IMGP7750.jpg






IMGP7970.jpg






IMGP7879.jpg






IMGP7954.jpg






IMGP8014.jpg












このオリジBLはですね、、、私の記念すべき初めてのHOMO撮だったんですよ^^^^
商業BLコスもまだしてなかった頃です^^^^

壁ドンしたり服の中に手突っ込んだりチューしたりとか初体験でした…
ハグ程度しかそれまでやったことがなかった…




私に絡み撮影の手ほどきをしてくれたのはこの二人です///
とても感謝してますありがとうございました^///^




まだ選別できてなくて貼れて無いんですが、確かこの時私も攻めてもらったはずwww
いつか心に余裕が出来たらまたこの日のレポ更新したいです笑


メイクもこの頃はとてもナチュラルだった…自眉だし。
まだこの頃はほうれい線もそんなにレタッチ必要なほど無かった!ツライ!
Related Entries

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture