121202*無慈悲なオトコ*『BL百科』撮影 2013年01月12日 無慈悲なオトコ

あけましておめでとうございます!
今年もHOMOで宜しくお願いいたします!


タイトル通り、12/2に『無慈悲なオトコ』『無慈悲なアイツ』の撮影してきました~

実はこの日色んなトラブルが重なりドタバタ組まれた撮影でした。

申し込んでいたBL写真展
http://cosprit.com/archives/751
に出す写真を結局ギリギリになって撮影し直すことになり、当日更衣室で樹さんに許可をお願いした有様で^^^^
撮影も急遽来てくれたツカサさんにお願いしまして^^^^


関係者各位にはご迷惑おかけしまして申し訳ありません、そして本当に感謝しておりますありがとうございました!
お友達に恵まれてる私は幸せ者です///




と言うわけで

レポいきます~



白羽七王→神谷樹

相川久遠→夕麻


photo by つかさ、悠斗
【敬称略】





74473430298d79.jpg
















その男は


  いつも


    一番前の席にいた










DSC_0855.jpg



























DSC_0935.jpg






この人を見ていると

…――何かが狂いそうになる……――…





















DSC_0958_20130112045302.jpg




















DSC_0065.jpg








DSC_0222.jpg









DSC_0276.jpg






















DSC_0391.jpg























74473440a7b3ca.jpg



























そんな事しか言えないなら




DSC_0255.jpg




アンタの脈が

止まるまで


この口ふさぎますよ





















その写真展に出展させていただいたのが最後の一枚です。


タイトルは「アナタに優しくシタイ」

ワルイコトシタイシリーズとご存知なら分っていただけるかなと^^

実際展示されたのはB2サイズの縦横比にトリミングしたものですが…。






この撮影した会場の隣りのショッピングモールは私が普段良く買い物に来るようなご近所で、写っている道路は車で良く通る道で

この無慈悲の七王さんは樹さんの商業最愛のキャラで

図書室の裏で撮りたいとお願いしたのは私で

撮影してくれたツカサさんはその日黒子っちだったのですが見事に図書室の窓ガラスに写りこんでいたので、頑張ってレタッチしてミスディレクションさせました

が、ほんのり居ます^^



正直、せっかくの写真展に出す作品として悔いや迷いはあったのですが

こうやって

みんなに支えられてコスできてるのが私だよな~という思いからこの一枚を選びました。



自分の顔でかでかと印刷する勇気も無いですし…^^^^





写真展に出す写真を撮影する!という思いが先行したのもあって、構図とか被ってるものが多いのですが…

どれも好きなので貼っちゃいます!

この日は会場で無慈悲がお好きだと声をかけてくださった悠斗さんにも撮影していただき仲良くなれて嬉しかったです^^*




写真展にお友達が足を運んでくれて、見たよ~というありがたい言葉を貰えて、

貴重な機会に参加できて良かったです。

私も行きたかった>///<


2013年もっと頑張ろうと思いました(*´`*)

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture