121027*ドラマダ*ミン蒼*ライラック 2012年12月26日 DRAMAtical Murder

今年ももう残り少なくなってきましたね~


今年は『BL』の一年だった気がします。

BLゲームは今まであまり手を出してなかったのでニトキラに出会ったのがとても大きな変化でした。

その中でもミンクさんは、初ドレッドヘアだったり造形らしい造形も初めてに近かったしトリもなかなか手間がかかって、、、すごく思い入れがあります。

ミンクコスやることになってからずっと[GLITTER]っぽい撮影がしたかったので、幼馴染のてんちゃんを誘って大好きなスタジオライラックさんで撮影してまいりました^^*








蒼葉→てん
ミンク→夕麻

photo thanks スタジオライラックさん!










DSC_0476_20121226201644.jpg









DSC_0552_20121226201645.jpg















DSC_0664.jpg




DSC_0671.jpg










DSC_0666.jpg









DSC_0683.jpg









追記はスチル再現系なので、、、暴力とかネタばれとか注意です…!



***→














俺を見ろ















DSC_0619.jpg































DSC_0574.jpg













DSC_0600.jpg



























DSC_0690_20121226201728.jpg






DSC_0710.jpg











DSC_0737.jpg







































DSC_0753_20121226201729.jpg































……これで、お前の魂は守られる



DSC_0630.jpg

















この日スタジオに車で向かってる途中に下り坂で後ろから追突されるという事故にあい、スタジオ到着が非常に遅れたので撮りたかったのに撮り逃したものとかあるのですが、ライラックさんに色々と助けていただき、お気に入りな写真がたくさん撮れて満足しました(*´`*)

いつものごとくてんちゃんにもカメラにもお世話になりっぱなしで><

私のコスはいつも皆さんに助けられて出来ています;///;

本当にありがとうございます!!!



多分これが今年最後のレポ更新になりそうなので

読んで下さった皆様の
来年もますますのご活躍を
お祈り申し上げます^^*


ではでは

良いお年をお過ごしください~
Related Entries

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture