120612*空と原*ライラック*2 2012年12月18日 中村明日美子作品

「このBLがやばい!2013」

発売されましたね~。
商業BL商業BLと連日騒いでる割に私まだまだ若輩者なので、ベスト20の内読んでるのは11作品ほどでした。
特に今年後半は金欠のあまり全然HOMO漁れてなくて干上がりそうです。。。

というわけで

なんとしても今年中にこれはうpせねば!!!


『空と原』後半、サノアリハラアリレポ行きます!



ソラハラレポはこちら!


http://t0myuma.blog.fc2.com/blog-entry-220.html





原学→灰
有坂悟志→アメリ
佐野響→夕麻

カメラマンは空乃な悠也さん含めてみんなです^^*




DSC_0552.jpg




…ユビワ
























DSC_0763.jpg






DSC_0775.jpg





……別れましょうよ





































DSC_0579.jpg




























「           !!」





DSC_06331.jpg












DSC_0646.jpg
























続きは
『ヒビキくんと有坂センセが幸せになってくれますように』
という願いをこめたいちゃいちゃ捏造写真なのでお気をつけて。




*****











DSC_0721.jpg



















DSC_0690.jpg









DSC_0695.jpg




















DSC_0787.jpg










DSC_0803.jpg



























DSC_0753.jpg






最後の三脚撮影でオフショットですが幸せそうで好きな一枚です



ほんとは隣にソラハラの二人がいたんですけどあまりに温度差がある4ショットだったので、ソラハラ二人の名誉のためにトリミングしました^^^^
ソラハラの二人が仲良しでなによりです///



閲覧ありがとうございました…!





来年もたくさんHOMO撮したい
Related Entries

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture