120813*Fate/Zero*ライダー陣営*夜撮 2012年11月13日 Fate/Zero

掲載少し遅くなりましたが、籠さんのお盆休みにすかさず挙手して、ライダー陣営夜撮してきました^^*

ノジョさんが真っ暗ですごい難しい中、ライダー陣営を素敵に撮ってくださいました>///<
お二人ともありがとうございました!!

今更、届いてからあまり見れてなかったFate/Zeroブルーレイボックス2の特にライダー陣営回を作業用BGMにしながら、
画像選別そしてレタッチ、
現在進行形でブログ記事打ってますが…


ライダー陣営ってほんと…素晴らしいですね;///;

ゼロ唯一の良心…!




というわけで

もう下手に手を加えなくていい…身に余る素敵なお気に入り写真ばかりなので、見ていただけると嬉しいです。


あ、ちなみに籠さん冬コミで艷漢写真集出されます!
ノジョさんも撮影で参加されてるそうで、横に応援バナー貼ってますので是非一度サンプルをご覧ください(*´∀`*)

ほんと…ため息出ちゃうほど籠さん詩郎そのまんまです…////

写真とイラストの融合した艶やかな写真集になるそうなので、私も今から完成が楽しみです!










ウェイバー→籠さん
イスカンダル→夕麻

photo by ノジョさん











静かに移りゆく遠い記憶の中







IMG_0018_R.jpg







IMG_0027_R.jpg
























君と過ごした証は確かにここにある







IMG_0233_R.jpg






IMG_0222_R.jpg

























空は高く





IMG_0072_R.jpg






風は歌う





IMG_0039_R.jpg




















迷いなんて目を開いて








IMG_0138_R.jpg








振り切って手を伸ばそう






IMG_0131_R.jpg





確かな絆を強く握り










IMG_0211_R.jpg



進もうどこまでも











IMG_0204_R.jpg




奇麗な月の光は








IMG_0167_R.jpg






ただ静かに





IMG_0191_R.jpg






始まりへ朽ちて行くよ



































IMG_0115_R.jpg









海に行きたいといつしか話した














IMG_0120_R.jpg
















君と二人で叶わぬ夢を見た










*
Related Entries

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture