120930*タイバニ*バーナビー*ライラック 2012年10月31日 TIGER & BUNNY

10月更新してなかったし、ちょうどバーナビーの誕生日だしで、駆け込みでバタバタだけどレポいきます~!

たまたま台風でロケが中止になって、お友達がスタジオシェア募集してたので滑り込んできました~
前日に参加を決めたので、当日スタジオ行く前に買い出しして、スタジオ着いてから衣装改造するという強行軍でした^^;


一人ぼっちでしたがずっとバニーちゃんやりたかったので念願!
きっと5話のみんなが残って誕生日会議してた直前までは、こうやって一人黙々とトレーニングしてたんじゃないかな~

良かったねバニーちゃん!
祝ってくれる仲間ができて>///<



バーナビー・ブルックス・Jr(トレーニングウェア)→夕麻
Photo by あづちさん

カメラ忘れてデータ頼りっりで申し訳ありませんでした><;





DSC00816.jpg





DSC00765.jpg








DSC00797.jpg





お家にあったおお振り浜田のウィッグをむりやり改造で長さ足りないし、ジム着の時は眼鏡してないしで、アイデンティティが…orz
いつか通常バーナビーでリベンジしたいです。







改めて
バニーちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

Related Entries

Topic:*コスプレ* - Genre:SubCulture