120506*Fate/Zero*ライダー陣営*ライラック 2012年06月24日 Fate/Zero

えー…最終回カウントダウンて言いつつ結局間が空いてしまいました、が、
開き直って普通にレポ行きます。

なぜか私ライダー陣営ばっかりやってる気がします…^ω^
今後のF/Z予定もライダーのみです。

でもライダー陣営ってほんとFate/Zeroの世界の中での清涼剤というか、和やかな気持ちになれる素敵な陣営だなと、このレポ打ちながらますます思いました。

皆が悔いなく聖杯戦争を終えることが出来ていたら、、、…どんなに…。。。






さて、
マッケンジー宅な感じでライダー陣営が撮りたかったので、GWにライラックさんでやってきました~(*´∀`*)



ウェイバー→飴音さん
イスカンダル→夕麻

ちなみにツーショは三脚撮影で、全部飴音さんがセッティングしてくれました!

ありがとうございます!!









IMG_8158.jpg



僕にも宿ったぞ令呪が!







IMG_8085.jpg









IMG_8107.jpg




















おいライダー、進展だぞ


IMG_8146.jpg



さっそく一人脱落だ





















IMG_8177.jpg














IMG_8168.jpg









IMG_8160.jpg

食事にセックス、眠りに戦――何事についても存分に愉しみ抜く

それが人生の秘訣であろう




















IMG_8127.jpg





















IMG_8094.jpg




























通信販売というヤツを試してみたのだ



IMG_8181.jpg








……成る程、あい判った。

とりあえず敵の首級を挙げさえすれば、そのときは余にズボンを穿かすと、そう誓うわけだな?

















「出陣だ坊主。支度せい」














*





この日肉襦袢を持っていくのを忘れてしまったのがとても心残りです…;
衣装も手直ししたかった。
Related Entries