120522*Fate/Zero*ディルムッドとグラニア*ロケ 2012年06月23日 Fate/Zero

F/Z最終回とうとう今晩ですね…!

とは言え
地方民の私はまだ来週の木曜まで見れないのですが…。
という訳でブログは来週の木曜まで更新していくつもりでいます!



さて、念願のディルムッドの生前合わせしてきました。


ディルムッド→夕麻
グラニア→オスタリカありす

Photo by シン様、オスタリカありす様
























私を連れて

  お逃げください…!









叶わなかった


 忠節の道









―――許されるならば


       来世では…――――















ディルムッドとグラニアのお話は調べれば調べるほど辛くなってきますが、いつかちゃんと本を読みたいです。

因縁を払拭してほしかった…ですが、F/Zで虚淵さんですからね、、、そんな訳なかったですね。。。




このF/Zでの因縁を、ステイナイトで払拭してくれるそうなので、いい加減私もステイナイトをお勉強したいです><

士郎…待ってて…!
Related Entries