120304*Fate/Zero*ライダー陣営*ベイサイド 2012年06月19日 Fate/Zero

F/Z最終回まであと三日とは…正直信じられません。
いや福岡では実際まだあと一週間あるのですが…。

Fate/Zeroでは、
とても素敵な出逢いがあって、
とても楽しく合わせが出来て、
本当にありがとうございました!


この日は友達のだいちくんが、ライダー陣営の為にわざわざ東京から遙々福岡まで文字通り飛んできてくれました!

ありがとう!

そして憧れの籠さんと初めて合わせが出来て感無量でした…!
その節は大遅刻してスミマセン><;

それでは本物なウェイバーちゃんをご堪能ください!






ライダー→夕麻
ウェイバー・ベルベット→籠

Photo by だいち
【敬称略】








聖杯は僕の才能を認めてくれたんだ!








聖杯戦争っていうのは……
肩書きも権威もいらない、
正真正銘の実力勝負ってことか













戦争は地図がなければ始まるまい。
当然ではないか









汝、何ゆえに聖杯を望む





















勝利してなお滅ぼさぬ。

制覇してなお辱めぬ。

それこそが真の征服である




余は世界の終端に至るのだ。

遥かなる東の際、『最果ての海』をこの目で確かめたい。

その砂浜に足跡を印したい




王とは孤高にあらず。

その偉志はすべての臣民の志の総算たるが故に!























別に。
オマエのこと、つまんないなって思っただけだ











この芥子粒に劣る身をもって、いつか世界を凌駕せんと大望を抱く









坊主、貴様のそういう卑屈さこそが、即ち覇道の兆しなのだぞ?





『彼方にこそ栄え在り』


――だからな、坊主。馬鹿な貴様との契約が、まっこと余には快いぞ







なぜこの大男は、嬉しくもない事柄に限ってばかり自分を褒めそやすのだろうか。


馬鹿だと言われて喜ぶ馬鹿が、いったいこの世の何処にいるというのか。








Related Entries