111214*タイバニ*パティシエバディ*スタロケ 2012年03月16日 TIGER & BUNNY

レポが一ヶ月に一、二回くらいしか出来て無くて、一か月に3回以上コスするのにこれじゃ一向に追いつかないですね…、、、精進します!

という訳でレタッチはとっくに終わってたバディシエレポをやっと重い腰上げてうpります!
折角バレンタインよりもホワイトデーよりも前にしてたのに、全く…タイミング良くないですね^^^^



■TIGER&BUNNY
バレンタインケーキフィギュア衣装

鏑木・T・虎徹→夕麻
バーナビー・ブルックスJr→秋苺ゆあ

In スタジオ pino cassetta



【ツーショ】














【おじさん】














【バニーちゃん】
















ロケ場所選びに二転三転してドタバタしちゃって、二人とも買えばよかったのに何故かコックコートを前日に手作りして徹夜→遅刻という記憶が…。
申し訳ない><

そしてハンチング間に合わなくてしょんぼり。。。

ケーキは丸い箱にスプレー塗装です、食べられないよ>皿<;

ちなみにピンショはゆあさんカメラでお互いに撮りっこ、ツーショは三脚リモコン撮影です。
ゆあさんの、自然な表情を引き出してくれてかわいい雰囲気の撮影してくれるとこ、凄く好きです(*´∀`*)

とても楽しい撮影でした!
ありがとうございました~!
Related Entries