111027*タイバニ*ロバロイ*会議室ロケ 2011年11月01日 TIGER & BUNNY

私にしては異例の早さでレポります。
この間念願の会議室ロケしてきました~!



TIGER&BUNNY◆ヒーロー事業部部長合わせ

アポロンメディア
アレキサンダー・ロイズ→灰

タイタンインダストリー
ロバート事業部長→夕麻


Photo by 秋莓ゆあ
(敬称略)




※注意※

何気ない瞬間だったり普通にポーズとってるだけですが、本人たちがロバロイ!ロバロイ!ってBL意識して撮っている為とてもゲイゲイしいです。
ちょっとでも腐的な匂いのする画像はちょっと…という方はブラウザバックで宜しくお願いいたします。


そして

蛇足ですが、ロバート事業部長は4話でカリーナちゃんに説教垂れてたおっさんです。




ではではどうぞ!






































































各社のヒーロー事業部長が定期的に集まって、今後の方針について会議とかするんですよきっと!


同じ大学出で、たまに食事とか行く仲だと良いと思います^^*






.: *:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆

  もっとおっさんレイヤーが増えますように

.: *:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆



ではではここまで見てくださりありがとうございました(*´∀`*)ノ
Related Entries