110127*DRRR!!*来神4人ロケ+おまけ 2011年10月17日 デュラララ!!

はーい先日うpったホテルロケの前半にやったデュラ合わせレポ行きますー!
ちょっと時間かかりました;
こっちがメインですよ(`・ω・´)キリッ

なんかうっかり枚数が多いですスミマセン^p^
みんなが素敵だから仕方がない!
これでも厳選したのよ…!

ひたすらぺたぺた貼ります。


ロケーションがまじ臨也さん家で大変たぎりました////



平和島静雄→灰
折原臨也→悠也
岸谷新羅→秋苺ゆあ
門田京平→夕麻



デュラ来神1


デュラ来神2


デュラ来神3


デュラ来神4


デュラ来神5


デュラ来神6


デュラ来神7


デュラ来神8


デュラ来神9


デュラ来神10


デュラ来神11


デュラ来神12


デュラ来神13


デュラ来神14


デュラ来神15


デュラ来神16


デュラ来神17


デュラ来神18


デュラ来神19


デュラ来神20


まともなのは以上!
臨也さんが多いのは臨也さん家だから仕方がないのです(笑)

ドタチンは間違いなく場違いであった(゜∀゜)





追記にネタとかオフショとか腐とか置いときます^^*
素写真大好きなもので(*´∀`*)
※そこはかとなくBL注意※











膝枕ではしゃぐ臨也さん
そして満更でもないドタチン

デュラネタ1


ふたりは仲良し☆

デュラネタ2









イザビッチ


デュラネタ3




よろしくお願いしまぁーーーーす

デュラネタ4




おやすみシーツ静雄

デュラネタ5





ギュッ♡


デュラネタ6

静雄が心底嫌そうな顔してる





24時間戦争(枕投げ)

デュラネタ7






腰が痛いとおっしゃる臨也さんに少し整体したらプリンをいただきました

デュラネタ8




やっぱり仲良し☆

デュラネタ9



イザシズでもシズイザでもどちらでもオイシイです

デュラネタ10

軽く根性焼き状態




\きゃっ/

デュラネタ11

ぶれてる静ちゃんの手が怖いですね\(^q^)/





ではでは


お疲れ様でした(*゚▽゚*)ノ
Related Entries