110320*同級生+卒業生*ロケ 2011年09月09日 中村明日美子作品

念願の同級生+卒業生(中村明日美子・著)合わせを、卒業の時期にやってきました。

明日はその同級生+卒業生の画集『卒業アルバム』の発売日ですね^^*


かなりレポが遅くなりましたが、タイミング的に結果オーライということでレポいきます!



撮影は飴音さんのカメラで、草壁佐条は私が、原佐条は飴音さんが、スリーショは三脚セルフタイマーで悠也さんがセットしてます。




※ご注意※
言わずもがな、商業BL作品のコスなので、濃厚な絡みは無いですが終始いちゃいちゃしてますので、そういうのが苦手な方はブラウザバックお願いします。



一応いちゃいちゃしてるのは追記へ。

\ネタバレもあるよ/






佐条利人◇悠也
草壁光◇飴音

原学◇夕麻








まじめに、ゆっくり、恋をしよう。







卒業生1


卒業生2




卒業生3














「 さ 佐条 」


卒業生4

「 ライターもってる? 」



















卒業生5








なんでもするから





泣きそうなときは
言って



卒業生6































卒業生7

















卒業生8




卒業生9




















卒業生10











卒業生11






















卒業生12

\メガネ/





















――――――――――――――――――



























キスしろよ




卒業生13


誓いのキスしろ

ここで




















卒業生14


 またね






















初めて出会った

 ―――季節



君がいた

 ―――季節






卒業生15



同級生だった

 ―――季節





Related Entries