11/22西新パレスレポ前半 2009年11月26日 ヘタリア

日曜は8月からずっと計画して念願だった芋兄弟合わせだったよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あおばさんのプロイセンが格好良すぎて自重せず連写してきた\(^q^)/

前半は軍服合わせ!

写真

この弟デレすぎであるwww
だって幸せだったんだ。

cureと同じでサーセンたらーっ(汗)

あ、そういえばパソからケータイにデータ移す方法がやっと分かりました^q^

今までなんの為にネカフェへ…!
いやcureの為だけじゃないけどな、ネカフェ。


しかしウィッグセットがうまくいかず終始何かゴリってました、残念orz

後、軍服時ムダにドS顔やった。

写真

なんでやろ?



そして兄さん

写真

この懐へ飛び込みたい…!
コメントがキモいのは自覚しているが自重しない!

そんでずっと軍服兄さんのターン。

写真

写真

写真

写真

ハァハァたまんねぇ(´Д`)



あ、一応ドSのターン。

写真

写真

写真

写真

写真


貧乏性ゆえ目についたやつレタッチしたら全部あげてしまうというたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

サイトにはあまりupしないのでここがサイト代わりである。

なんか前半だけで写真大量になったから後半はまた後で記事上げます(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにフォトアルバム?に既に上げてあります。
Related Entries