11/22西新パレスレポ?後半 2009年11月26日 ヘタリア

後半は学ヘタですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真

写真

写真

衣装色々と改善したいとこがあるよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いっそもう一着作るかな?
誰か学ヘタジャケット要る?
ちょっと着丈が短かった/(^q^)\

いやでも1月の合わせに間に合わんかったら困るから手直しでどうにかなるといいなぁ…。


お約束な兄さんのターン!

写真

写真

写真

写真

ちなみにこの新聞は
パリのシャルルドゴール空港から
エアチャイナの飛行機に乗った時に貰った
ニューヨークタイムズ誌なんだぜ手(パー)←ややこしい

残念ながらドイツ語じゃなく英語です。


んで弟のターン

写真

写真

メガネが歪むんだがどーしたら^q^

これ無駄に笑顔なキャラ崩壊


写真

他にも載せたい画像いっぱいあるんだが、ここまでしかレタッチしてないので一先ず終了~(´∀`)
Related Entries