091213前半闇の末裔合わせマリノアイベレポ 2010年01月21日 闇の末裔

めっちゃ遡ってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月以上前じゃないか^q^
しかしまだ1ヶ月という気も…。
掲載許可取ったか覚えてないけど載せちゃうんだぜ☆←おま

写真

写真

先ずは主人公、都筑麻斗as紅霞 焔さま。
犬耳が見えてきそうです!
カワユイたまらん(*´Д`)

写真

この場所闇末の雰囲気にぴったりだよね。

写真

始ちゃん都筑の横で気抜きすぎだろ。
白虎も写り込んでる^^^^


そんな白虎as如月琉架さんのピン。

写真

写真

写真

男装も女装もカッコいいしかわいいしなんなの!?
天使なんですね分かります^^

この日はケータイ撮影なので画像粗くて本当に残念orz


写真

写真

画質が一気に変わってサーセンw
良いピンが無かったので27日に取った朱雀姐さんas望月アキラさま!

なんぞこの完成度…!
なんぞこのけしからん美しさ…!

こんな姐さんになら斬られたい*´∀`*


都筑と朱雀のツーショ!

写真

写真

癒し(*´∀`*)

シャメラマンだったのとマリノアは暗いのもあってツーショとかが全然無いよorz

あ、一応貼っとく。
どう考えてもカメコポジション寺杣始as夕麻。

相変わらずcureと使い回し。

写真

写真

お金のかからなさが尋常じゃ無い(笑)
全部あり物です。
マルボロの赤だけ買いました350円位だったかな。

このウィッグはトウジにカットしちゃったよ^^
だから始ちゃんもうやるつもり無いよ^^
もし闇末合わせまたあるなら、十二神将とか巽やりたいですなぁ。

残念ながら集合とか無いっす\(^q^)/


ありがとうございました!
まだ焔さんとアキラさんに挨拶行ってないっていう←

今日中に行く!