091223キタユメ。メルフォ郵便屋さん枢軸 2010年01月21日 ヘタリア

in福岡国際会議場、レイヤード。
この日は午前中天神で髪切ったり、本屋行ったり、百均行ったりしてから、のんびり会場入りしましたウッシッシ
たまさん琉架さん来るまでは私服でカメコったりw
サンタガールななおさんとかもカメコったのにお連れさんと名刺交換すらしてないという始末/(^q^)\
露出という餌に夕麻カメコは大変食い付きましたよハァハァ

写真

とりあえず先ずは枢軸で郵便屋さんぴかぴか(新しい)
初めての枢軸3人組で合わせグッド(上向き矢印)

写真

写真

写真


ツーショ!


写真

写真

イタちゃんas如月琉架さん
相変わらず本物。
琉架さんのウィンクの破壊力は抜群です、惚れてまうやろぉおおお!!!

夕麻さんはオフショとか自然な表情してるのが大好物なので、良く盗撮しますw
サーセンw


写真

写真

祖国asたまさん

かわゆすなぁ(*´∀`*)
祖国レイヤーさんってみんなカワユイよなぁぴかぴか(新しい)
あの髪型とかなんで似合うのか意味分からん!


写真

はいはいルッツルッツ。

もういい加減ルートばっかやりすぎだろ私www


でもこれからもルートやり続けると思う^q^
また続々と新衣装出てるし^^^^

ではではありがとうございましたー手(パー)



アフターは食べ放題飲み放題だったので、酒の力で変な事口走ってないか心配です(笑)
Related Entries