100111ボカロ+エヴァプラザ平成イベレポ 2010年01月24日 VOCALOID

ちょっと飛んで11日のプラザ平成、相方とのMEIKOとミク+マリとトウジの合わせイベレポです。

まず前半はボカロ。

写真

写真

カメコさんに撮っていただいた貴重なツーショ!


写真

写真

写真

このMEIKOだいぶ歳いってるね^^^q^
この時体重が過去最高値レベル。

なんてこったorz

ちなみにこの衣装は相方にあげちゃったので、今後通常MEIKOをやるつもり無いです^^


写真

写真

写真

写真

写真

写真

初音ミクas茅桃乃

うちの相方ほんと可愛いじゃろー(*´Д`*)
ほんとに私となにもかもが正反対なんだ…!
リアルにオセロ状態(笑)



後半はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!
とはいえトウジはただのアニメ版ジャージなんだが。

写真

終了時間ギリギリで伊紗さんに撮っていただいたツーショ!

黄色いね^q^

写真

写真

写真

写真

このなりで女子トイレに入る違和感www
しかもMEIKOからこれに着替える自分ワロスw
ハイウェストだしスポーツ刈だしなかなか恥ずかしいのですたらーっ(汗)

写真

写真

写真

写真

写真

写真

相方のマリ本物過ぎるやろ\(^q^)/

相方ですら引くほど粘着カメコったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次合わせ出来るのはいつかなぁ(´;ω;`)
距離が憎いぜ…。。。



ここからずっと美麗ローデリヒのターン!

まずは通常。


写真

写真

写真

伊紗さんのリア様が一番好きですハート
ていうか伊紗さんが好きなんですハート


写真

こういう事やってくれるとことかハート


次はクリスマスデート衣装ローデ!

写真

写真

何着ててもカッコいい(*´∀`*)

うっかりくまさん帽子な超美人エリザさんに、掲載許可どころか名刺交換すらし忘れましたorz

きっとCureとかで検索かけたらでるんじゃないかな^^←

ほんと超絶美人さんだからすぐ分かると思うよ^^←


最後にめっちゃお久しぶりなあいじさんと記念撮影!

写真

あの頃はザニだったのに今は2人とも2次元^^
メッセ送んなきゃ!

ではではありがとうございましたm(__)m
Related Entries