100110学ヘタ枢軸リトポinTFT 2010年02月02日 ヘタリア

東京遠征三連チャンイベント二日目はTFTで学ヘタでした!
あまりに画像が多くなりすぎたので分割してレポります。

先ずは枢軸集合
写真
フェリシアーノas茅桃乃
菊as葵さん
ルートヴィッヒas夕麻

写真
普通にツーショ

菊とのツーショとか撮りそこなった…!ショック!


こっからちょっとイチョイチョ←早速か

写真
('ワ`)ヴェー

写真
なんかほんわか

写真
ルッツ鼻の下伸びてるよw

写真
『寒くないか?』

写真
『ルートのムキムキが温かいのはお見通しだー』



まともにピン!

写真
こいつ俺のだから!←

写真 写真 写真
理想の祖国が降臨した…!
涼やかな目元がたまりません\(^q^)/

写真
はいはいドSドS。。。



後半リトポリトぴかぴか(新しい)
フェリクスas茅桃乃
トーリスas夕麻
写真 写真

写真
リトが幸せそうですねw

写真
『なぁなぁリト~?』



ピン!
写真
ガチで素やけどリアルにポーで好きな一枚ぴかぴか(新しい)

写真
本当にポー似合うハート
やってくれてありがとうハート達(複数ハート)
リト間に合わせでごめん(-人-)あせあせ(飛び散る汗)


写真 写真 写真
リト難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これただの私やろあせあせ(飛び散る汗)



リトがハッスルしてるようです^^

写真
私なんでこんな事にwwwww

写真
桜木苺さんのセーちゃんとぴかぴか(新しい)

写真
かわゆいレンきゅんなめこさんと記念撮影ぴかぴか(新しい)

写真 写真

このレンきゅんの靴下脱がしたい履かせたい\(^q^)/←←←

∞合わせまたしたいです><
めこさんのすばるにどつかれたい…!

まるパーマやめてストレートにしてくれ^q^笑


ではではレポはその2に続く!
次は西ロマとおなごとKYコンビ+にょただよ(´∀`)


次のレポはマイミクのレイヤーさんにのみ公開です。
見たいーってマイミクのマイミクさんで私と面識あるレイヤーさんは、お気軽にマイミク申請して下さい~(´∀`)
Related Entries