100110学ヘタ西ロマおなごKY+にょたinTFT 2010年02月03日 ヘタリア

学ヘタ合わせイベレポその2!
ちなみに私の画像は一枚たりともないよ^^

先ずは西ロマ!

親分asごさよさん
子分as大熾くん

写真 写真
お互いにカメコに必死^^

写真
ピース手(チョキ)

写真
親分がロマの肩に手を回そうとそわそわしてる図、の様な一枚w

写真
自然な雰囲気が好きぴかぴか(新しい)



ピン!

写真 写真 写真
イケメンだし細いし背高いし足長いし日本人離れし過ぎなスタイルの良さ!
リアルにスペイン人なんですね分かります!
ごさぶんたまらん\(^q^)/

写真 写真
そんな親分の浮気現場に遭遇(^ω^)
さすがラテンです(笑)


そして子分!
写真
ロマたんセクシー^q^

写真

…これ、鼻からくるん出てるみたいに見えるね…w


アルフレッドas絵美ちゃん!

写真 写真 写真
絵美ちゃんは目おっきいし可愛いから、このアルはリアルに学生だったよ!
15歳位!萌える^q^

そんなアルとフェリの読める空気探検隊!
写真 写真

かわゆい(*´∀`*)

写真
相方が面白い表情してたから載せちゃった☆
ごめん許せ\(^q^)/


写真 写真
おなごは癒し(´∀`)
可愛いは正義(´∀`)
絵面が華やかで良いねえぴかぴか(新しい)

セーちゃんas桜木苺さん
写真
主人公!
生徒会に負けず強く生きていただきたい^^^^
セーターで隠れるのにビスチェまで作るとか偉すぎる!

ウク姉asりんだちゃん
写真 写真 写真
説明不要のバイーンドドイーン\(^q^)/
大熾くん絵美ちゃんりんだちゃんは私の大学時代のリアル悪友なんだぜハートハートハート
東京行くから数年振りに連絡取ったら、いつの間にかみんなレイヤーになってたというwww


お次は
ロマ子as大熾くん
にほんたんas葵さん
にょいつasごさよさん
な枢軸(?)にょたりあ!

写真 写真 写真

スカートなおなごをローアングルカメコするリト(私)自重www
3人の色合いのバランスも良いし写真が可愛いんだハート
つうかみんなが可愛いんだハート
ロマ子がやっぱりセクシーなんだハート
ラテンの本気!


東京遠征二日目はこんな感じで超楽しかったー(*´∀`*)

アフターはバーミヤンだったんだ!
色々お話し出来て、何が印象に残ってるかって言ったら…





…犬ドイ

なんてこった\(^q^)/



私もベルリッツになってドイツに襲い掛かりたいハート


ではではお疲れさまでしたー!

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
Related Entries