100123東亜細亜5撮影会レポ 2010年02月11日 ヘタリア

UNIKOさん主催の亜細亜合わせに強引に交ざってきました…!
UNIKOさん主催お疲れ様でした!
参加させていただいてありがとうございました><


先ずは集合。
写真

写真

写真
右下に写ってるのは香くんの袖口です(笑)

にーに:UNIKOさん
祖国:HOZさん
ヨンス:夕麻
湾ちゃん:リリコさん
香くん:エジュさん

みんなの年齢設定がいまいち分からないたらーっ(汗)


選べなくて迷ったのはどっちもレタッチしたので、枚数にばらつきがありますがご容赦下さい(´∀`)あせあせ(飛び散る汗)


こっからピン!

写真 写真

実は一番の不憫、にーにの本気<●><●>カッ
4千年の歴史は伊達じゃねぇ…!

写真
凄くむかつく顔ですね…。
はいはいヨンスヨンス。

写真 写真 写真

構図とか諸々悔やまれる…!
ほんとはもっと可愛いのに…私にセンスが無いばっかりにorz
3枚目の膝のチラリズムが良いと思います←

写真 写真

イケメンktkr!!!
びっくりする程チャラ男\(^q^)/

物凄く残念な事に祖国のピンショが無いんだ…!!!
ガッデム!


と言う訳でここから怒濤のにーにと菊のツーショタイム!
写真
童顔なのにしっかり酒を酌み交わすお爺ちゃんズ。

写真
この直前、二人に何があったのか…!

写真 写真
この無関心な瞳が正に祖国だと思うんだ^^^^

写真
漢字を教えるにーに。

写真
勝手にひらがな作んなある!


とりあえず手持ちデータ的には以上。


厚底ブーツの所為で思うように動き回れず大変歯痒かったです^^^q^
あと自分のカメテクの無さと、この日なんか顔がぽっちゃりしてて…寝転び写真では二十顎という残念な事に/(^q^)\


もう韓服ヨンスは当分やらない^q^

やるなら熱血亜細亜学園やりたいぴかぴか(新しい)
メッコール用意するグッド(上向き矢印)

ではではお疲れ様でしたー!


………衣装製作に戻りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Related Entries