091025*博多港*学ヘタ+亜細亜 2010年04月28日 ヘタリア

懐かしいデータを発掘したので振り返ってみる\(^q^)/
去年親分初出しした時の!

前半は学ヘタ手(パー)
なんかわらわらといつの間にか集合になってたやつ。
写真 写真

トーニョ*夕麻
バッシュ*たまさん
菊*琉架さん
アーサー*チハヤさん
フラン*遥陽さん
エリザ*しゃおさん
セーちゃん*花さん
ナターリャ*幸さん

これ女の子ズに許可取ってないんだけど…皆さんマイミクさんになったので載せてみる^q^
駄目だったら言って下さいあせあせ(飛び散る汗)

次スリーショ!
写真
親分だけカメラ目線wKYwww

次ツーショ!
写真
悪友ーグッド(上向き矢印)

写真
空気感出てると思うw

写真
爽やかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真
ピン。

これCureにうpする用にレタッチしたやつなので、全部に私がいます、うざい(笑)


後半は亜細亜ー!

写真

ヨンス*夕麻
にーに*遥陽さん
菊*彪さん
香くん*影都さん

テラフリーダムwww
これ後ろにいるアーサーってもしや曉さんじゃw

写真
まともなにーにとのツーショ。
いや、キラッ☆してるからまともじゃないかw



写真 写真

ヨンスと言えばおぱーい\(^q^)/
素で鼻の下伸びてるwww




あおばさんと記念撮影!
写真

親分は自撮りがへたくそです^^^^


以上!
このイベント後、私はmixiに入ったのでした^^



それと、プロフなんてそうそう皆さん見ないかと思ったのでこちらに貼ってみる。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1406848581&owner_id=25259860

ここにイベレポは収納してます^^
プロフにいつもリンクさせてます^^

ではではお疲れ様でした~。
Related Entries