130825*春を抱いていた*ホテルロケ 2013年08月29日 春を抱いていた





岩城京介■アメリ
香藤洋二■夕麻

photo by くら

special thanks みやこ

【敬称略】










DSC_04871.jpg












DSC_04551.jpg
















DSC_04431.jpg










DSC07182.jpg






※追記、更に肌色注意

Read more

130814*進撃の巨人*同郷*ジュエル住吉 2013年08月20日 進撃の巨人



ライナー■夕麻
ベルトルト■灰
アニ■Kaiine

photo by 灰、龍矢、雪弥

【敬称略】






DSC_05281.jpg









DSC_05911.jpg









DSC_05641.jpg










DSC_06281.jpg









DSC_06081.jpg









DSC_06001.jpg











追記は、三人がお喋りしてる幸せな写真なんですけど…捏造なのでご注意ください



あと最後HOMOです^^^^

Read more

130814*進撃の巨人*調査兵団幹部*ジュエル住吉 2013年08月19日 進撃の巨人

エルヴィン■夕麻
リヴァイ■Kaine
ミケ■灰

photo by 灰、雪弥、龍矢
【敬称略】




2312.jpg









0811.jpg










DSC_03241.jpg









DSC_0266.jpg









DSC_01701.jpg









DSC_02791.jpg









1131.jpg









1051.jpg











追記はちょっとHOMO風味ですので閲覧注意


Read more

130728*私服ポートレート*博多 2013年08月07日 ポートレート

photo by 泉水さん




初めてのポトレ in 博多駅





IMG_5419_R.jpg







IMG_5481_R.jpg







IMG_5506_R.jpg







IMG_5556_R.jpg








IMG_5579_R.jpg









IMG_5606_R.jpg










泉水さんとモスへ~ひとしきりコスの事とかHOMOのこととかお喋りした後、ヨドバシ側の公園へ~








IMG_5638_R.jpg









IMG_5671_R.jpg









IMG_5701_R.jpg









IMG_5703_R.jpg








IMG_5728_R.jpg










IMG_5754_R.jpg









IMG_5788_R.jpg









IMG_5807_R.jpg











IMG_5809_R.jpg










そしてこの日コスイベがあってたので、お友達に会いにベイサイドへ~


もうツケマに疲れたので外しちゃったよね^^



一日過ごしている間にだいぶ泉水さんとも打ち解けて、最初硬かった私の表情が明らかに柔らかくなりましたw









IMG_5860_R.jpg










IMG_5875_R.jpg









IMG_5890_R_20130807020834460.jpg










事の発端は


今一度自分の表情とかポージングを見つめ直したいので誰かポトレ撮ってくれませんか!

って呟いたら、ありがたいことに泉水さんが挙手してくれまして//▽//


本当は川ロケの予定だったけど雨予報だったので急遽博多駅に

その名残で軽装です^^


泉水さんには服装が福岡市の人って感じがする!って言われましたw(※糸島市民です)


私服撮ってもらう機会はきっともう無いだろうな~と思ってBBA自重しない服装でちょっと頑張りましたスミマセン。。。



泉水さんとは二度目ましてだったんですが、コスの話からHOMOの話やらカメラのお話などなど、表情やポージング指導とっても勉強になりました…>///<

女の子って難しい…!!

何度も、口角上げて!ドヤってますよ!って注意された^^^^
腕ムキムキなのとかも^^


コス歴無駄に長いけどあんまり笑顔で写真に写ることって無かったので凄く今後の参考になりました~

写真ほんといっぱい撮っていただけたんですけど、解凍してばっとデータ一覧見てめっちゃデータが綺麗で感動した…!
レタッチしなくていいって素晴らしい…!


最初好きな写真をどんどん選んでいってたら50枚超えしたのでだいぶ厳選しました^p^



またポトレ撮ってもらえる機会があったら、今度は男装とか、もっと普段の自分とはかけ離れた女装とか、色々冒険してみたいな~と希望だけ持っておきます^^*


少年コスとかもっとしたら良いですよ!とかカラコンしてみては~?とアドバイスもいただけたので頑張りたいです^ω^


本当にありがとうございましたー!!!