121104*ドラマダ*蓮蒼*海撮影 2013年04月22日 DRAMAtical Murder

今日はドラマダ主人公、蒼葉の誕生日ですね!

そして蓮も^^*



というわけでというか、
誕生日だからとか考えずに何故か、
気が付いたら何故かレタッチしてしまっている自分がいたので

念願の海撮影の蓮蒼レポ行きま~す!


早朝から付き合ってくれてありがとうでしたてんちゃん>///<



蒼葉→HOZ
蓮→夕麻

photo by てん
(敬称略)









DSC_0115.jpg




以下、上裸(※肌色シャツ着てます)とかスチル再現とか追記へ~


Read more

120129*F/Zディルムッド*ベイサイベ 2013年04月07日 Fate/Zero

そういえばこれ…

ピンだからうpんなくてもいいか~って思ってたけど


自分の記録用にうp!







photo by HOZさん










DSC_0246_20130407001156.jpg









DSC_0223_20130407001155.jpg










DSC_0313.jpg










534485930.jpg







最後の一枚は会場でお会いしたあづちさんが私のデジカメで撮ってくれました^^*









すごくポーズ迷子で…ごめん、ごめんねデイルムッド…

この日ほんとはHOZさんとタイバニガワ合わせの予定だったんですけど、私が衣装落としてしまって急遽持ってった衣装で><;




今年はちゃんと努力して被写体力上げたいです…><








追記!!!



そういえば!

この日初めてお会いした地獄遊戯さんに撮って(かつレタッチまでして)いただいた写真があったので貼っておきます!



ほんとカメラマンさんって凄いなって、、、
この日遊戯さんやノジョさんにお会いしてから写真に対する見方がガラッと変わりました。

ほんと…勉強になります。。。


IMGP6182+.jpg

100807*APH亜細亜*ロケ 2013年04月06日 ヘタリア

またこれも編集してフォトストだけうpでレポしてなかった…みたい??


相変わらずすごく画質が悪く、、、懐かしいです…^^^^

あと集合データ後で貰ったのでうp!






中*あづち
日*飴音
韓*夕麻
湾*凛々之
香*悠也
<敬称略>







5785624.jpg




5785625.jpg




枚数多いのでピンショツーショは追記へ^^*
Read more

100719*APH銀幕*ロケ 2013年04月04日 ヘタリア

なぜかフォトストだけうpしてレポはしてなかったっぽい??


と言うわけで先日から古すぎて黒歴史祭りですが、、、
ちゃっちゃと貼って行きますね~

相変わらずレタッチが酷過ぎてスミマセン;



とっても懐かしいですね///





イタリア:マキ
ドイツ:夕麻
日本:志麻
イギリス:UNIKO
フランス:いち
ロシア:最中
中国:あづち
アメリカ:透

Thanks photo:あまねゆうき+最中
(敬称略)








DSC_0018.jpg







枚数も多いので続きは追記へ!

Read more

100530*APH特装版+ここだけ子供*赤煉瓦 2013年04月03日 ヘタリア

そして次の日も北九州へ行くという強行スケジュールでした。。。(前記事の続き)


たしか急遽予定立てたかなんかで?
かつ3巻発売直後とかだったのかな??

会場の近くのカラオケ個室に籠って衣装作業してからのイベント参加だったとか…
衣装がほんとぼろぼろで即刻ゴミ箱行きだったとか、、、

ほんとスミマセン。。。


この頃はまだ両面テープともグルーガンともライオンボードともスプレーともお友達になれてなかったんだ…!←





樹さんとはこれが初めての合わせだった、、、ような。。。


と言うわけで、古すぎて黒歴史ですがやっぱり大切な思い出なので貼って行きます!









*特装版*
ちびロデ:神谷樹
ちび分:UNIKO
少年スー:夕麻




*ここだけ子供*
メリカ:神谷樹
カナダ;UNIKO
スペイン:夕麻
ハンガリー:曉
(敬称略)









ちょっと強引な2、3巻特装版合わせ!



DSC01933.jpg






DSC01922.jpg






DSC01921.jpg






DSC01958.jpg







DSC01898.jpg







DSC01880.jpg







DSC01960.jpg







DSC019521.jpg







DSC01948.jpg











ここだけ子供!





DSC02051.jpg






DSC02052.jpg







DSC02013.jpg








DSC02024.jpg







DSC02118.jpg







DSC02012.jpg








DSC02044.jpg







DSC02097.jpg







DSC02088.jpg






ちったいは可愛い!

可愛いは正義!








そうそう、、、この日マタ分のズボンを忘れるという大失態を犯しまして、、、ズボン貸してもらったんですよ。。。

その節は本当にお世話になりました><;
 » »