120612*窮鼠はチーズの夢を見る*ライラック 2013年03月29日 窮鼠はチーズの夢を見る

はい、相変わらず未レポめっちゃ溜めてますが、念願の窮鼠を安定のスタジオライラックさんでやらせていただきました^^*

この日、恐ろしい寝坊の仕方しまして、、、スタジオ入りの時間の二時間後とかにスタジオの方の電話で起きました…
ほんとスミマセン;;;;;

と言うわけで後半に空と原撮影控えてたのもあって駆け足で撮ったのですが、しかし素敵に撮ってもらえて本当に感謝です>///<
私の顔面が残念なのは除いて、、、


ではではレポいきます~










今ヶ瀬渉→アメリ
大伴恭一→夕麻

photo by 灰

in スタジオライラック
(敬称略)















キッシング・グーラミー


DSC_0172_20130329010646.jpg











楽園の蛇


DSC_0166.jpg












黒猫、月を見る


DSC_0122.jpg













黒猫の冷えた指先


DSC_0179_20130329010655.jpg

















窮鼠はチーズの夢を見る


DSC_0154_20130329010646.jpg

















憂鬱バタフライ



DSC_0226.jpg















梟-ふくろう-


DSC_0185.jpg
















俎上の鯉は二度跳ねる





DSC_0254_20130329010657.jpg






















DSC_0263_20130329010705.jpg



DSC_0267.jpg
















DSC_0200.jpg




















DSC_0148.jpg















DSC_0290.jpg











  ああ


      遠くに来たな










         …これからどうする?













***



今回レポするにあたって初めてキッシンググラミーをググったんですが、、、


作中にも登場するように熱帯魚の種類で、

オス同士が出会うと口で押し合う闘争行動をおこなうが、これを傍から見るとキスをしているように見えるため、「キッシング」の名がある。(wikiより)

それと

映画「シュリ」の中でキッシング・グラミーという魚は、「つがい」でいないと生きていけないそうで、片方が死ぬともう片方の体調が急激に悪くなり死んでしまうと説明されていた

という逸話があるそうです。(ちなみにデマらしい)




なるほど…

今やっとストンと作中の描写と2人の関係と一話のタイトルに合点がいきました←遅い




本当に水城せとな先生のお話は深いですね…
この本と出会えて良かったと心から思います。


商業BLレーベルではなく少女漫画、というかレディコミなのも、なるほど…と感嘆のため息を吐かざるを得ない。







「可愛い」っていうのは「愛す可し」って書くんですよ?

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

130310*エンドレスワールド*スタジオライラック 2013年03月14日 エンドレスワールド

急遽、商業BLコスフェス直前に、我の商業BLの師匠HOZさんと合わせねじ込んできました!


お馴染みのHOMO撮と言えばでお世話になってるスタジオライラックさんで撮れて、葉子さんの素敵なカメラテクに助けていただいて…我がまま言って凪さんに背中にタイトル描いてもらえて、、、満足^////^





と言うわけで



のっけから肌色注意ですので残りは追記へ








蛇龍どくろ・著

『エンドレスワールド』




池田イツキ→夕麻
龍→HOZ

文字→凪

photo by 葉子

【敬称略】











IMG_0495.jpg







***→ Read more

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

120826*オトナ経験値*マルムー*プラザ平成 2013年03月13日 コイビト基準値

実家に帰ってからも毎年一回くらいの頻度で関東遠征してますが、やっと東京にいる相方と商業BL合わせしてきました^^*
3年越しくらいの念願のマルムー!

学生時代から相方と2人して米蔵さんの描く漫画が大好きだったので、ほんと、、、出来て嬉しかったです///



今年こそは「妄想エレキテル」か「神様の腕の中」合わせがしたい>///<









『コイビト基準値』

丸井→夕麻
村里→桃乃


友情出演

『妄想エレキテル』

ふみ→伊紗さん

photo by 桃乃、絵美ちゃん、りんだちゃん、伊紗さん and more thanks!












「マルくん!あのね…」






DSC_1193.jpg












DSC_1122.jpg
















DSC_1212.jpg

















DSC_0308.jpg


















DSC_0073.jpg














DSC_0096.jpg















「マルくん!」




DSC_0344.jpg










「あのね…」





DSC_0353.jpg

















DSC_0237.jpg









DSC_0358.jpg




















DSC_0189.jpg











DSC_0138.jpg
























DSC_1184.jpg

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

100711*ボカロ*捏造浴衣*日田イベント 2013年03月05日 VOCALOID

そして前記事の日田イベ続きです~


後半はボカロで浴衣!





思えば久しぶりに浴衣着ましたし、この日以来未だに浴衣着てないです、、、何年前…!






デザインは完全に 捏 造 なので苦手な方はブラウザバックでお願いします><;






ミク→さざなみさん
リン→悠也さん
ルカ→夕麻


カメラは基本撮り合いっこ、セルフタイマー撮影で、一部はその場で声をかけてきてくださったいたいか那魚さんに撮っていただきました^^*






お揃いの花の髪飾り悠也さんに買ってきてもらったりして楽しかったな~^^*









100711 206




他は追記に→ Read more

100711*FF10*ユウナ+リュック*日田イベント 2013年03月04日 FINAL FANTASY

めっちゃ古いし画像のレタッチも今見るととてもアレなんですが、もうレポ溜めこみすぎてアレなのでそのまま更新しちゃいます…!



初めて行った日田イベだった…かな?
噂どおりスタッフさんがとても親切で、ご飯がおいしくて、ロケーションが素晴らしかったです>///<
また行きたいんですけどいつも日程が合わなくて行けない;△;



ファイナルファンタジー10

ユウナ→悠也さん
リュック→さざなみさん

カメラ→私








DSC04342.jpg














DSC04333.jpg











5231638.jpg







DSC04302.jpg











DSC04283.jpg










DSC04279.jpg









ナギ平原は日田にあったのか!






ってこれ本当は私がルール―の予定だったんですが衣装落としました、ごめんなさい;;;


今年こそはアーロンやりたいです^///^
 » »