130106*イベリコ豚と恋と椿。*源吉*レイヤード 2013年01月30日 イベリコ豚と恋と椿。

連続更新6日目~^^*

でも多分明日は更新しません←





レイヤード参加自体も急遽決まったんで、ほけがみ合わせの後半なにしようか~ってファミレスで悠也さんとグダグダ話し合った結果




!!!突然のイベリコ源吉合わせ!!!




3日前とかに決まりました^^^^





イベントなのであんまりHOMOれてないですが…


いきまーす!




吉宗→悠也さん
源路→夕麻

photo by 灰さん、HOZさん














DSC_0504.jpg










DSC_0519.jpg











DSC_0616.jpg











DSC_0703.jpg












DSC_0704.jpg












DSC_0674.jpg











DSC_0582.jpg








DSC_0288.jpg











DSC_0809.jpg









DSC_0824.jpg


















M字開脚のやつがふぉとばいHOZさんです^^^^



ゆうやんの吉宗さん美しくて///
作品知らないのに綺麗に撮ってくれてありがとう灰さん>///<


東京23区のごみ袋まだあってよかった。。。







もう自分の源路がダメすぎて極力自分が写ってないやつ選びました;;
ほんと…源路はこんなんじゃない;;申し訳ない;;


前半黒塗りだったからメイク濃くなっちゃったし、テーピングできないからほうれい線ツライし、後頭部のウィッグセットが上手くいかなくてくやしい;;

リベンジの予定があるので次こそは頑張ります><

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

121223*ハイキュー!!*東西*TNC 2013年01月29日 ハイキュー!!

連続更新5日目です~珍しすぎて…天変地異でも起きるんじゃないかと心配です←

でもちょっと、息切れの兆しが笑



まぁ別に毎日うpしたいわけではないんですが、今年は溜まってるレポ消化に努めたいと思っています^^*





で、今回は ハイキュー!!


前半は上級生でジャージ、後半東西で学ランだったんですが、とりあえず枚数少ない後半から~




西谷夕→HOZ
東峰旭→夕麻


撮影はHOZさんのカメラでお互い撮り合いっこ、ツーショはその場でいたカメラマンさんやお友達に撮ってもらったりです~














DSC_0161.jpg











DSC_0163.jpg















DSC_0275.jpg









DSC_0236.jpg









DSC_0301.jpg









DSC_0243.jpg














DSC_0167.jpg




















DSC_0401.jpg













DSC_0438.jpg











DSC_0437_20130129032614.jpg








初めてのTNCイベント、初めてのハイキュー、地毛コスとか三次元の頃以来で…ほんと難しいですね^^^^

ハイキューキャラみんなお目目くりくりなので珍しくアイプチしたけどめっちゃ目疲れて…^p^



折角の学ランなのに結局寒さに負けてお外に出なかったっていう。






烏野ジャージの方で色々お外で頑張って撮ったので編集頑張ります~(*´∀`*)

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

130106*保健室の死神*旧友*レイヤード 2013年01月28日 保健室の死神

連続更新4日目~なんとか3日坊主フラグ回避


2013年コス始めは、2年くらい私の経一待ちでなかなか合わせできなかったほけがみ旧友合わせしてきました~^^*

日程的にレイヤードはいつも参加できない事が多いんですけど、今回は奇跡的にお家の用事が無くて行けました!
レイヤードではお友達にいっぱい会えるので嬉しかったです///



と言うわけでペタリ



派出須逸人→灰さん
蛇頭鈍→悠也さん
伊賦夜経一→夕麻

photo by
集合はキョウカさん
それ以外は灰さんのカメラで手が空いてるメンバーが撮影者です~







_K065347.jpg







肌の色が三人ともバラバラなのでカメラさん泣かせだったみたいでwww申し訳ない^^^^















DSC_0449.jpg



4巻表紙っぽくしたかった^^^^













DSC_0178.jpg












DSC_0335.jpg











DSC_0400.jpg


















DSC_0363.jpg






「相変わらずツヤのない髪してるのね~」





















DSC_0310.jpg








DSC_0298.jpg
















DSC_0239.jpg









DSC_0211.jpg












DSC_0256.jpg















最近ジャンプ作品コスする機会増えてきたけど年々年取ってきてるので抗うのに必死です。
頑張ろう!

明日はハイキューでもうpろうかと~

ではでは

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

121230*サイコパス*集合*ライラック 2013年01月27日 PSYCHO-PASS

連日更新3日目です~3日坊主フラグ^^^^


2012年のコス納めはサイコパスでした~^^*


人数も枚数も多いので、まず集合からアップします~

分けてうpなので、いつもなら枚数減らす分も貧乏性で載せてます。


だって!
めっちゃかっこよく撮ってもらえたんだもの!!!




狡噛慎也→夕麻
常守朱→アリキ
宜野座伸元→神谷樹
征陸智己→灰
六合塚弥生→コイケ

photo by キョウカ、なぎ

in スタジオライラック

(敬称略)










_K304259.jpg



 正 義 の 在 処

















_K304164.jpg













IMGP5706.jpg















DSC_0045.jpg




















_K304287.jpg














_K304345.jpg











_K304357.jpg





















720776304_20130127004142.jpg




 猟 犬 の 嗅 覚


















_K304366.jpg















IMGP5760.jpg































IMGP5730.jpg






    システム
 そ の 銃 口 は 、 正 義 を 支 配 す る 。






































!!!おつかれさまでした!!!


_K304406.jpg


女性陣がちょっとわらっっちゃってるwww











上から三番目と下から二、三番目は撮影者なぎさん
それ以外はキョウカさん撮影
青くストロボ焚いてるのは樹さんの機材で
ひとつ色味加工してあるのは編集キョウカさんです

まさかア●メイトの袋の青い光だなんてそんな^^^^
一枚目のキービジュアル撮るためにめっちゃ何度も歩きました素敵に撮れて嬉しい>///<




宜野座で来る予定だったりつさんがノロウィルスにやられて来れなくて残念でした…;△;

ですが、志恩の予定だった樹さんが急遽宜野座にチェンジしてくれてなんとか監視官様と一緒に撮ることができました^///^





またサイコパス合わせやりたい!
しかし私の予定がいっぱいいっぱいで申し訳ない…;

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

130114*セクピス*ディマク 2013年01月26日 SEX PISTOLS

珍しく二日連続で更新します。

商業BLで名作と名高い寿たらこ先生のSEX PISUTOLSやってきました…!!!



特にディマクは撮りたい画があったので、本物マクシミリアンな未央さんと写真残せて嬉しいです///




マクシミリアン・シーモア→未央
ディビッド・ウッドビル→夕麻

photo by むつ
(敬称略)

カメラはむつさんのだったり未央さんのだったり交じってます












DSC_0063.jpg





イギリス人は「賭け」がすきなんだろ?


賭けるかい?























目で見れなくても






DSC_0084.jpg






オレの手は


アンタの形を



覚えることが出来る

































DSC_0085.jpg

















DSC_0106.jpg





オレみたいな男じゃ

相談も出来ないか?
























DSC_0123.jpg











※以下いちゃいちゃ注意


Read more

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

 » »