121027*ドラマダ*ミン蒼*ライラック 2012年12月26日 DRAMAtical Murder

今年ももう残り少なくなってきましたね~


今年は『BL』の一年だった気がします。

BLゲームは今まであまり手を出してなかったのでニトキラに出会ったのがとても大きな変化でした。

その中でもミンクさんは、初ドレッドヘアだったり造形らしい造形も初めてに近かったしトリもなかなか手間がかかって、、、すごく思い入れがあります。

ミンクコスやることになってからずっと[GLITTER]っぽい撮影がしたかったので、幼馴染のてんちゃんを誘って大好きなスタジオライラックさんで撮影してまいりました^^*








蒼葉→てん
ミンク→夕麻

photo thanks スタジオライラックさん!










DSC_0476_20121226201644.jpg









DSC_0552_20121226201645.jpg















DSC_0664.jpg




DSC_0671.jpg










DSC_0666.jpg









DSC_0683.jpg









追記はスチル再現系なので、、、暴力とかネタばれとか注意です…!



***→ Read more

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

120612*空と原*ライラック*2 2012年12月18日 中村明日美子作品

「このBLがやばい!2013」

発売されましたね~。
商業BL商業BLと連日騒いでる割に私まだまだ若輩者なので、ベスト20の内読んでるのは11作品ほどでした。
特に今年後半は金欠のあまり全然HOMO漁れてなくて干上がりそうです。。。

というわけで

なんとしても今年中にこれはうpせねば!!!


『空と原』後半、サノアリハラアリレポ行きます!



ソラハラレポはこちら!


http://t0myuma.blog.fc2.com/blog-entry-220.html





原学→灰
有坂悟志→アメリ
佐野響→夕麻

カメラマンは空乃な悠也さん含めてみんなです^^*




DSC_0552.jpg




…ユビワ
























DSC_0763.jpg






DSC_0775.jpg





……別れましょうよ





































DSC_0579.jpg




























「           !!」





DSC_06331.jpg












DSC_0646.jpg
























続きは
『ヒビキくんと有坂センセが幸せになってくれますように』
という願いをこめたいちゃいちゃ捏造写真なのでお気をつけて。




***** Read more

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture