121118*タイバニ*アントニオ 2012年11月29日 TIGER & BUNNY

今日はいいにくの日ですね~^^*

と言うわけというわけじゃないんですがw
この間のマギロケの後半にちょっとやってきた牛角さんを貼ります~


ゆあさんが持ってきてくれたロックバイソンとのツーショ!
という名の私のピンのみですサーセン


アントニオ→夕麻

photo by 秋苺ゆあさん




DSC_0430.jpg







DSC_0419.jpg









DSC_0451.jpg








DSC_0456.jpg








ロックバイソン可愛いよロックバイソン!


ちょっと時間を勘違いしててあまりじっくり撮れなかったので、ぶれてたけど最後のやつむりやり使っちゃいました。

もう多分アントニオコスの機会は無いかなぁ。


ゆあさんの撮ってくれる写真大好きなので、最後に素敵な写真が残せて嬉しかったです~(*´`*)

ではでは

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

121118*マギ*シンジャジュ*ロケ 2012年11月23日 マギ

私にしては珍しくその週の内にレポ^^*
カメラマンの腕が良いので、写真選別が楽で…素晴らしい!

HOMOが大量にあるので、苦手な方は追記をお読みにならないでくださいませ~

それではいきます。


シンドバッド→夕麻
ジャーファル→秋苺ゆあ
ジュダル→あづち

photo by ゆあ&あづち
【敬称略】








DSC01411.jpg




DSC01425.jpg













DSC_0223.jpg









もうこのスリーショすでにHOMO臭がしますね…


追記ではもっとHOMOなのでご注意くださいませ。。。








Read more

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

120813*Fate/Zero*ライダー陣営*夜撮 2012年11月13日 Fate/Zero

掲載少し遅くなりましたが、籠さんのお盆休みにすかさず挙手して、ライダー陣営夜撮してきました^^*

ノジョさんが真っ暗ですごい難しい中、ライダー陣営を素敵に撮ってくださいました>///<
お二人ともありがとうございました!!

今更、届いてからあまり見れてなかったFate/Zeroブルーレイボックス2の特にライダー陣営回を作業用BGMにしながら、
画像選別そしてレタッチ、
現在進行形でブログ記事打ってますが…


ライダー陣営ってほんと…素晴らしいですね;///;

ゼロ唯一の良心…!




というわけで

もう下手に手を加えなくていい…身に余る素敵なお気に入り写真ばかりなので、見ていただけると嬉しいです。


あ、ちなみに籠さん冬コミで艷漢写真集出されます!
ノジョさんも撮影で参加されてるそうで、横に応援バナー貼ってますので是非一度サンプルをご覧ください(*´∀`*)

ほんと…ため息出ちゃうほど籠さん詩郎そのまんまです…////

写真とイラストの融合した艶やかな写真集になるそうなので、私も今から完成が楽しみです!










ウェイバー→籠さん
イスカンダル→夕麻

photo by ノジョさん











静かに移りゆく遠い記憶の中







IMG_0018_R.jpg







IMG_0027_R.jpg
























君と過ごした証は確かにここにある







IMG_0233_R.jpg






IMG_0222_R.jpg

























空は高く





IMG_0072_R.jpg






風は歌う





IMG_0039_R.jpg




















迷いなんて目を開いて








IMG_0138_R.jpg








振り切って手を伸ばそう






IMG_0131_R.jpg





確かな絆を強く握り










IMG_0211_R.jpg



進もうどこまでも











IMG_0204_R.jpg




奇麗な月の光は








IMG_0167_R.jpg






ただ静かに





IMG_0191_R.jpg






始まりへ朽ちて行くよ



































IMG_0115_R.jpg









海に行きたいといつしか話した














IMG_0120_R.jpg
















君と二人で叶わぬ夢を見た










*

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture

120930*VOCALOID*KAITO*ライラック 2012年11月01日 VOCALOID

さっき前半にやったバーナビーうpしたので、11月になったことだしついでに後半にやったKAITOもうpります~。


KAITO→夕麻

photo by あづちさん




DSC05277.jpg







DSC05258.jpg





DSC05248.jpg





私スタジオライラックさんではいつもHOMOばっかりやてたので、今回やっとまともに折角の音楽系小道具を活用できました^^^^
いつもお世話になっております、ありがとうございます('、3_ヽ)_

しかしKAITOは私にはつらい…好きなのにほんわか系な顔できなくてつらい…

精進します。。。

Topic:コスプレ - Genre:SubCulture