120506*Fate/Zero*ライダー陣営*ライラック 2012年06月24日 Fate/Zero

えー…最終回カウントダウンて言いつつ結局間が空いてしまいました、が、
開き直って普通にレポ行きます。

なぜか私ライダー陣営ばっかりやってる気がします…^ω^
今後のF/Z予定もライダーのみです。

でもライダー陣営ってほんとFate/Zeroの世界の中での清涼剤というか、和やかな気持ちになれる素敵な陣営だなと、このレポ打ちながらますます思いました。

皆が悔いなく聖杯戦争を終えることが出来ていたら、、、…どんなに…。。。






さて、
マッケンジー宅な感じでライダー陣営が撮りたかったので、GWにライラックさんでやってきました~(*´∀`*)



ウェイバー→飴音さん
イスカンダル→夕麻

ちなみにツーショは三脚撮影で、全部飴音さんがセッティングしてくれました!

ありがとうございます!!









IMG_8158.jpg



僕にも宿ったぞ令呪が!







IMG_8085.jpg









IMG_8107.jpg




















おいライダー、進展だぞ


IMG_8146.jpg



さっそく一人脱落だ





















IMG_8177.jpg














IMG_8168.jpg









IMG_8160.jpg

食事にセックス、眠りに戦――何事についても存分に愉しみ抜く

それが人生の秘訣であろう




















IMG_8127.jpg





















IMG_8094.jpg




























通信販売というヤツを試してみたのだ



IMG_8181.jpg








……成る程、あい判った。

とりあえず敵の首級を挙げさえすれば、そのときは余にズボンを穿かすと、そう誓うわけだな?

















「出陣だ坊主。支度せい」














*





この日肉襦袢を持っていくのを忘れてしまったのがとても心残りです…;
衣装も手直ししたかった。

120522*Fate/Zero*ディルムッドとグラニア*ロケ 2012年06月23日 Fate/Zero

F/Z最終回とうとう今晩ですね…!

とは言え
地方民の私はまだ来週の木曜まで見れないのですが…。
という訳でブログは来週の木曜まで更新していくつもりでいます!



さて、念願のディルムッドの生前合わせしてきました。


ディルムッド→夕麻
グラニア→オスタリカありす

Photo by シン様、オスタリカありす様
























私を連れて

  お逃げください…!









叶わなかった


 忠節の道









―――許されるならば


       来世では…――――















ディルムッドとグラニアのお話は調べれば調べるほど辛くなってきますが、いつかちゃんと本を読みたいです。

因縁を払拭してほしかった…ですが、F/Zで虚淵さんですからね、、、そんな訳なかったですね。。。




このF/Zでの因縁を、ステイナイトで払拭してくれるそうなので、いい加減私もステイナイトをお勉強したいです><

士郎…待ってて…!

111225*Fate/Zero*綺礼+雁夜*ターミナル 2012年06月22日 Fate/Zero

最終回まであと二日…!
初心に帰って、初めてのF/Zコスをレポります。

言峰綺礼→夕麻
間桐雁夜→灰

photo by Tor
【敬称略】

















――私という人間は、

ただ問い続けることの他に処方を知らない


















好きなヒトがいた。

温かくて、優しくて、誰よりも幸せになってほしいヒトがいた。











かくして

物語は

ゼロに、至る――









この日の一週間くらい前に、録画し貯めてたアニメ一期を一気に見てハマって急いで衣装準備しました。
大好きな灰さんの雁夜と合わせが出来て幸せでした///
まだ原作も未読だったので、この頃はまさかこの二人があんな展開になるだなんて……夢にも思っていませんでした。

実はこの日のデータがぶっ飛んでしまったのですが、透さんが最初に素敵なお写真を撮ってくれて送ってくださったデータで非常に助かりました!
透さんの撮る写真は色合いが独特で大好きで!
本当にありがとうございました>///<

この日福岡は雪がちらつくほど大変天気が悪かったのですが、お陰で空模様が大変厨2で博多湾の背景がとてもF/Zにマッチして、すごくお気に入りの写真になりました^^*


聖なる日に初めてF/Zコスが出来て良かった…
F/Zに出会えて良かった…

120304*Fate/Zero*ライダー陣営*ベイサイド 2012年06月19日 Fate/Zero

F/Z最終回まであと三日とは…正直信じられません。
いや福岡では実際まだあと一週間あるのですが…。

Fate/Zeroでは、
とても素敵な出逢いがあって、
とても楽しく合わせが出来て、
本当にありがとうございました!


この日は友達のだいちくんが、ライダー陣営の為にわざわざ東京から遙々福岡まで文字通り飛んできてくれました!

ありがとう!

そして憧れの籠さんと初めて合わせが出来て感無量でした…!
その節は大遅刻してスミマセン><;

それでは本物なウェイバーちゃんをご堪能ください!






ライダー→夕麻
ウェイバー・ベルベット→籠

Photo by だいち
【敬称略】








聖杯は僕の才能を認めてくれたんだ!








聖杯戦争っていうのは……
肩書きも権威もいらない、
正真正銘の実力勝負ってことか













戦争は地図がなければ始まるまい。
当然ではないか









汝、何ゆえに聖杯を望む





















勝利してなお滅ぼさぬ。

制覇してなお辱めぬ。

それこそが真の征服である




余は世界の終端に至るのだ。

遥かなる東の際、『最果ての海』をこの目で確かめたい。

その砂浜に足跡を印したい




王とは孤高にあらず。

その偉志はすべての臣民の志の総算たるが故に!























別に。
オマエのこと、つまんないなって思っただけだ











この芥子粒に劣る身をもって、いつか世界を凌駕せんと大望を抱く









坊主、貴様のそういう卑屈さこそが、即ち覇道の兆しなのだぞ?





『彼方にこそ栄え在り』


――だからな、坊主。馬鹿な貴様との契約が、まっこと余には快いぞ







なぜこの大男は、嬉しくもない事柄に限ってばかり自分を褒めそやすのだろうか。


馬鹿だと言われて喜ぶ馬鹿が、いったいこの世の何処にいるというのか。