120506*アットホームホリデーラバー*スタロケ 2012年05月12日 アットホームホリデーラバー

小椋ムクさんのセンチメンタルガーデンラバーより、アットホームホリデーラバーをやってきました!
漫画読んだ時点で、飴音さんシマ絶対似合うって思ってた!
合わせ出来て幸せでした(*´///`*)


商業BL作品のコスなので閲覧注意!
でもイチャイチャはしてるけど濃厚な絡みはないのでご安心を~



シマ→飴音
滝→夕麻
















































































































































シマが本当に良い表情してて…!
幸せそうな大好きな写真がいっぱいで…!!

そして大好きなスタジオライラックさんでの撮影が出来て!

素敵なGWの締め括りでした~あー幸せ…(*´///`*)


ライラックさんの自然光でナチュラルな雰囲気でお写真撮れるとこと、素敵なアパートの内観…ほんと気に入ってます(*・v・*)
あと一人いくらって料金制(人数多い場合は上限金額あるので割安になる)なので人数集められなくても良いところがほんとに助かる!

http://studiolilac.sakura.ne.jp/

ぜひぜひ!みなさんご贔屓に!




自分の顔があんまり写ってないのでレタッチが凄い楽でwww
もうそろそろ私は被写体じゃなく背景になるべき^ω^


オール三脚撮影で、飴音さんがカメラの設定から構図から何から何までやってくださって、私位置決めのポージングと構図案ネタ出しくらいしかやってないんですけど、、、

ほんと絵描きさんと撮影するとほんと、センスが違うんだな~って実感します!

ばしっと構図がすぐ決まるのただただすごいな~って思う

私ほんとセンスが無いので、既存のテンプレ構図以外は撮りながらしか探せないんですけど、飴音さんが撮ってくれる写真は配置や色のバランスが大好きなんですよね(*´`*)

時間足りるか心配だったけど撮り手と被写体側の撮りたいものが合致してるとこんなにも満足いく撮影ができるのか!って感動した

なので枚数多く撮ってないけど良い写真ばかりで満足です^^*


あ、布団被ってる写真は、同じく小椋ムクさんのふるえる夜のひみつごと表紙より構図お借りしました(*゚▽゚*)
小椋ムク先生の作品はどれも、絵はふんわり綺麗だし話は爽やかで切なくて甘くて…どれもこれもオススメなのでぜひ~
オススメです!

キャッスルマンゴーいつかしたい!
どこかにメリーゴーランドあるラブホ無いですか!?←




前半に撮ったライダー陣営合わせも近い内にレポできたらイイナー


ではでは